ニュース
» 2016年03月25日 21時14分 公開

キンタロー。生駒里奈のモノマネでTLが荒れる→本人公認でした ブログには仲良くツーショット写真

生駒さんのオタク気質に親近感を覚えたもよう。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 ものまねタレントのキンタロー。さんが3月24日、テレビ番組で乃木坂48・生駒里奈さんのモノマネを披露。Twitterでは反響とともに一部ファンからの酷評が飛び交いました。

キンタロー。 生駒さんのモノマネを披露したキンタロー。さん(画像はキンタロー。オフィシャルブログより)

 このモノマネが披露されたのは、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の名物企画「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」。オンエア後、生駒さんがブログを更新し、実はこのモノマネを公認していたことを明かしました。

乃木坂48「生駒里奈 OFFICIAL BLOG」 つい先日イベントで共演していた2人(画像は生駒里奈 OFFICIAL BLOGより)

 生駒さんとキンタロー。さんは、3月22日にソフトバンクCM「ギガ200」のイベントで共演。その際にキンタロー。さんからモノマネをすることを伝えられていたそう。生駒さんはツーショット写真とともに、「めちゃ似てた! 自分でもあ、こんな感じだな? って! 家族で大爆笑」とコメント。モノマネを怒るどころか喜んでいることを伝えました。

キンタロー。オフィシャルブログに掲載されたツーショット写真 キンタロー。さんが公開した生駒さんとのツーショット写真。(画像はキンタロー。オフィシャルブログより)

 25日にはキンタロー。さんもブログを更新。生駒さんへ感謝の意をつづるとともに、生駒さんのオタク気質に親近感を覚えたようで、大ファンになってしまったことを告白。「生駒ちゃん推しで応援するからね!!!」と推しメン宣言まで飛び出し、最後に「なので、これからもものまねさせてね」とオチを付けました。

 なお、キンタロー。さんは同放送で「荒川静香」「perfumeのあ〜ちゃん」「オノ・ヨーコ」の新作モノマネも披露し視聴者をわかせましたが、結果は3位。優勝は阿佐ヶ谷姉妹が獲得しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」