ニュース
» 2016年05月13日 21時01分 公開

ベッキー「金スマ」で“心を入れ替えて”復帰 涙声で謝罪し番組に合流

目をうるませ「私事でご迷惑おかけして申し訳ありませんでした」と謝罪しました。

[ねとらぼ]

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さんとの不倫騒動で休業中のベッキーさんが5月13日、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演、一連の騒動について語りました。


でも約束だよベッキー! 今日は嘘をついたらダメだよ サイトでは見どころの文に「でも約束だよベッキー!今日は嘘をついたらダメだよ」の文字が(画像はTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」サイトより)

 番組の説明によると、収録は川谷さんの元妻に謝罪する2日前に行われたもの。金スマでは毎年恒例となっている「ひとり農業」企画で、「毎年恒例のロケなのでこの日だけ参加してみないか」とベッキーさんに声をかけたところ、収録2日前に「参加する」との返事があったそう。ただし「(川谷さんの元妻に)謝罪を受け入れてもらえるまでは放送しない」という約束で、その後謝罪を受け入れてもらえたことから放送に至ったとのことです。

 番組は中居正広さんとベッキーさんのツーショットからスタート。ベッキーさんは中居さんに対し「来週、(川谷さんの)奥さまに謝罪できることになりました」「謝罪させていただきたいという気持ちをお伝えしたら、あの……じゃあ、ということで、来週謝罪を行わせていただくことになりました」と説明。

 「いつくらいからお会いしたいという話を?」という中居さんの問いには、「(騒動後)すぐにお話はしていまして、男性(川谷さん)と奥さまと私と3人ならいいです、と言われてまして。わたしは、男性とはもう縁を切ったつもりだったので、できれば1対1がいいんですけどって、わがままを言ってしまったんです。謝らなければいけない立場なのに。そしたらちょっと流れてしまって」と、騒動後すぐに謝罪を申し入れていたものの、一度は流れてしまっていたことを明かしました。

 その後はナレーションで「このロケが行われた2日後の5月2日、最終的には奥様と2人で会い謝罪をしたという」と説明され、番組は「ひとり農業」企画へ。ベッキーさんは中盤からメンバーと合流し、目をうるませながら「このたびは私事でご迷惑おかけして申し訳ありませんでした」と謝罪すると、中居正広さんから「頼むよレギュラーなんだから。スタメンなんだから」と明るく突っ込まれていました。


■www.becky.ne.jp□ベッキーさんの公式サイトより■

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン