ニュース
» 2016年11月04日 12時04分 公開

リアルトド松!? 舞台「おそ松さん」F6トド松役の中山優貴が「アザトッティすぎる」と話題に

イケメンで女子力高いなんてまさにトッティ(F6)。

[藍乃ゆめ,ねとらぼ]

 千秋楽公演から1週間後という超異例の早さでdTVでの配信が始まった舞台「おそ松さん on STAGE〜SIX MEN’S SHOW TIME〜」で、イケメンアイドル風グループバージョンF6トド松役を演じていた中山優貴さんが「あざとかわいい」と話題になっています。まさにトド松や。

「おそ松兄さんが買ってくれた」ストローで唇むにっとするトド松な中山優貴さん 「おそ松兄さんが買ってくれた」ストローで唇むにっとする中山優貴さん。あざとい!(画像は中山優貴さんのTwitterから)

 中山優貴さんは全員イケメンの男性コーラスグループ「SOLIDEMO」のメンバーで、月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演するなど俳優としても活躍中。188センチの長身イケメンですが、自身のTwitterやInstagramでは“リアルトド松”ばりに女子力の高い写真やカフェでのショットを連発しています。


 SOLIDEMOのハロウィンライブでは英国の王子様姿を披露。しかしキメキメ過ぎず、王冠のひもが見えているところは絶妙にあざとく、「王冠にゴムが付いてるのは…えっ?だけど(笑)」「カンムリがゴムなとこかわい!」などのファンからもコメントが寄せられています。しかも途中でメークを変更したとのことで、「途中でチークとリップをつけて現れた時には可愛すぎてもう、、、」と泣きが入るほどのファンも見られました。

(画像は中山優貴さんのTwitterから)

 共演者ともキャピキャピ写真を撮る姿はF6トド松なみのかわいさで、どの写真にも「かわいいが溢れ出してる」「カワイイ無理。」「今日もスタバがよく似合いますわ〜」などのコメントが寄せられ、女子をとりこにしているようです。現在はライブの毎日のようですが、アーティスト活動も俳優業も注目ですね。


藍乃ゆめ


関連キーワード

かわいい | おそ松さん | 俳優 | アイドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン