ニュース
» 2017年01月26日 19時03分 公開

肩・背中・腰まで丸出しな“童貞を殺すセーター”見つかる 何回童貞殺されるんだよ ※追記あり

ギリギリ感。

[コンタケ,ねとらぼ]

 オンラインショップで販売されているセーターが、大変刺激的と話題になっています。肩から背中、腰の当たりまで丸出しになっており、2014年に流行った“胸開きタートルネック”(関連記事)に続く第2の“童貞を殺すセーター”に認定されたもよう。また罪のない童貞が服に殺されてしまったのか。

 前面は割と普通に隠れていますが、首の後から腰の辺りまでガバッと開いています。あまりいい表現ではないかもしれませんが、金太郎が着ている腹掛けっぽい感じ。角度や姿勢次第では、童貞だけでなく着ている本人も死ぬことになりそうなギリギリ感です。

 色は青と黒の2色が用意されています。どんな場面で着るのか想像がつきませんが、使い所の当てがある方はどうぞ。

2月6日追記

 当初中国のショップで販売されていた製品を紹介していましたが、オーストラリアのブランドSABOの商品を模倣したものではないかとの指摘を受け、同ブランドに問い合わせたところ模倣品との回答がありました。これに伴い、商品画像とリンクを削除いたしました。お詫びして訂正いたします。

関連キーワード

Taobao | ネット販売


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」