ニュース
» 2017年02月20日 21時09分 公開

「パイタッチの度に1秒延期」謎の新作ゲームカウントダウンサイト出現 → 速攻で100日分以上延期へ

サイトには繋がりづらい状態が続いています。

[ねとらぼ]

 ディースリー・パブリッシャーは、家庭用新作ソフトカウントダウンサイト「タッチ我慢スターター」を公開しました。最短であればどこよりも早く新作ゲームの発表がされますが、画面に表示されるおっぱいをクリックすればするほど発表が遅れる仕組みです。どうしてこんなことを……。


TOUCH さわったらダメ、絶対

 担当プロデューサーによると“人はおっぱいの誘惑に勝てないのか?”という人類の永遠のテーマに決着をつけるため開発されたものとのこと。カウントダウンがゼロになると新作ゲームの内容が公開されますが、パイタッチするたびに1秒つづ公開時間が延長される仕組み。勝てない(おっぱいの誘惑に)。


TOUCH なんて残酷なんだ(20時40分頃撮影・タッチ我慢スターターより)

 サイト上にはシャツをはだけピンクのブラを着けたたわわな胸とともに、「絶対にさわるな!」「Don't PAI Touch!」との注意書きが配置。誘惑に負けてクリックしてしまうと胸が大きく揺れるとともに女性のセクシーな声が流れるなど、「絶対にさわるな」とか言っておきながら触らせるための仕組みが満載。本当にありがとうございます。

 現在は1000万回近くクリックされており、120日以上後に公開されるもよう。なお、現在もこの合計パイタッチ数はすさまじい勢いで伸びつづけており、体感では1時間で20日分くらい伸びているようです。なお、パイタッチしたい人たちからのアクセスが殺到しているためか、サイトにつながりづらい状態が続いています。みんなおっぱい大好きかよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「彼氏に撮ってもらった」→窓ガラスに写った真実は…? アクロバティックな詐欺写真に「笑った」「器用な彼氏」
  2. 「俺も昔はワルだった」「へぇ〜 今日は当時の被害者を呼んでます」 女子高生がかわいさ全開で鉄槌をくだす漫画「正義のミカたん」
  3. 叶恭子、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コス マーベラスな着物姿に「すごい…妖艶すぎる」「完璧」
  4. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  5. 「助かりました」「早速実践します」 小児科医が教える“はがれにくい絆創膏の貼り方”が使えると話題に
  6. ステキな週末のパパ……! 荒ぶる子猫たちに囲まれたパパ猫の“無”の表情に「わかる」「私だ」と共感の声
  7. ClariS、デビュー10周年でメディア初の顔出し ファンからは「やっぱり美人さんやん!」「かわいい〜〜!!!!」
  8. 鮭ってこんなに種類あったのか! サーモン会社が投稿した「鮭の比較」画像が「買い物に便利」と話題
  9. 「貴方ならもっといける」「絶対に神絵師になれる」 応援コメント糧に10カ月で神絵師へと成長した人が話題に
  10. 中村江里子、フォロワー10万超のインスタが消滅 「どうにもならない気持ちでいっぱい」「一体、何の目的で?」