ニュース
» 2017年02月21日 11時04分 公開

黒魔術師かな? 安田顕、衝撃の ”ゴスロリ姿“で気品と妖艶さを振りまく「お姉さまと呼ばせて」「夢に出てきそう」

ヤスケンなんでもいけるな。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の安田顕さんが2月20日、ゴスロリ衣装に身を包んだ衝撃的な姿をInstagramで公開しました。これは魔力が高いぞ。

安田顕 ゴスロリ 妖艶すぎる(画像は安田さんのInstagramから)

 「私。呼んでいただき、感謝」とエレガントなコメントを添えて、長い黒髪にフリルの付いた漆黒のドレスを着用したゴスロリ姿を公開した安田さん。ドラマ「嘘の戦争」で共演中のモデル・山本美月さんが雑誌「CanCam」で行っている連載にゲスト出演したそうで、公式Instagramでは山本さんとの2ショットやムービーも公開されています。パラソルを手に女性らしいポーズを決める安田さんが、早口な低音ボイスでお送りする「よろしくお願いしまーす!」は必聴です。

 ファンからは「お綺麗です」「なんて妖艶なお姿!!」「ヤスケンさんは何してもサマになります」「お姉さまと呼ばせて下さいませ」など、安田さんの高貴さを受けた上品な感想が多く寄せられたほか、「悪い魔女感がハンパない」「黒魔術とかつかえそう」「今夜夢に出てきそうです」など、ある種の恐怖を覚えたようなコメントも届いていました。確かに見続けると呪いに掛かりそう。

安田顕 女装 ドラマ「問題のあるレストラン」で披露した女装姿(画像はドラマ「問題のあるレストラン」公式サイトから)

 また、コメントの中には「以前女装してた役もお似合いでした」「女装は見慣れてる」など気になる声も。安田さんは過去に、ドラマ「問題のあるレストラン」や映画「小川町セレナーデ」でも女装姿を披露しており、ファンにとっては久々のお姉さま姿となったようです。さらにCM出演の際には、女装だけでなく「ドラゴンクエスト」のハーゴンや偉人の自画像風のコスプレにも挑戦。そちらもクオリティーの高さが話題となりました(関連記事)。あの、ちょっと芸の幅が広すぎません……?

関連キーワード

Instagram | 女装 | ロリータ | ドラマ | 俳優 | コスプレ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「彼氏に撮ってもらった」→窓ガラスに写った真実は…? アクロバティックな詐欺写真に「笑った」「器用な彼氏」
  2. 「俺も昔はワルだった」「へぇ〜 今日は当時の被害者を呼んでます」 女子高生がかわいさ全開で鉄槌をくだす漫画「正義のミカたん」
  3. 叶恭子、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コス マーベラスな着物姿に「すごい…妖艶すぎる」「完璧」
  4. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  5. 「助かりました」「早速実践します」 小児科医が教える“はがれにくい絆創膏の貼り方”が使えると話題に
  6. ステキな週末のパパ……! 荒ぶる子猫たちに囲まれたパパ猫の“無”の表情に「わかる」「私だ」と共感の声
  7. ClariS、デビュー10周年でメディア初の顔出し ファンからは「やっぱり美人さんやん!」「かわいい〜〜!!!!」
  8. 鮭ってこんなに種類あったのか! サーモン会社が投稿した「鮭の比較」画像が「買い物に便利」と話題
  9. 「貴方ならもっといける」「絶対に神絵師になれる」 応援コメント糧に10カ月で神絵師へと成長した人が話題に
  10. 中村江里子、フォロワー10万超のインスタが消滅 「どうにもならない気持ちでいっぱい」「一体、何の目的で?」