ニュース
» 2017年02月21日 11時04分 公開

黒魔術師かな? 安田顕、衝撃の ”ゴスロリ姿“で気品と妖艶さを振りまく「お姉さまと呼ばせて」「夢に出てきそう」

ヤスケンなんでもいけるな。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の安田顕さんが2月20日、ゴスロリ衣装に身を包んだ衝撃的な姿をInstagramで公開しました。これは魔力が高いぞ。

安田顕 ゴスロリ 妖艶すぎる(画像は安田さんのInstagramから)

 「私。呼んでいただき、感謝」とエレガントなコメントを添えて、長い黒髪にフリルの付いた漆黒のドレスを着用したゴスロリ姿を公開した安田さん。ドラマ「嘘の戦争」で共演中のモデル・山本美月さんが雑誌「CanCam」で行っている連載にゲスト出演したそうで、公式Instagramでは山本さんとの2ショットやムービーも公開されています。パラソルを手に女性らしいポーズを決める安田さんが、早口な低音ボイスでお送りする「よろしくお願いしまーす!」は必聴です。

 ファンからは「お綺麗です」「なんて妖艶なお姿!!」「ヤスケンさんは何してもサマになります」「お姉さまと呼ばせて下さいませ」など、安田さんの高貴さを受けた上品な感想が多く寄せられたほか、「悪い魔女感がハンパない」「黒魔術とかつかえそう」「今夜夢に出てきそうです」など、ある種の恐怖を覚えたようなコメントも届いていました。確かに見続けると呪いに掛かりそう。

安田顕 女装 ドラマ「問題のあるレストラン」で披露した女装姿(画像はドラマ「問題のあるレストラン」公式サイトから)

 また、コメントの中には「以前女装してた役もお似合いでした」「女装は見慣れてる」など気になる声も。安田さんは過去に、ドラマ「問題のあるレストラン」や映画「小川町セレナーデ」でも女装姿を披露しており、ファンにとっては久々のお姉さま姿となったようです。さらにCM出演の際には、女装だけでなく「ドラゴンクエスト」のハーゴンや偉人の自画像風のコスプレにも挑戦。そちらもクオリティーの高さが話題となりました(関連記事)。あの、ちょっと芸の幅が広すぎません……?

関連キーワード

Instagram | 女装 | ロリータ | ドラマ | 俳優 | コスプレ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン