ニュース
» 2017年07月25日 18時00分 公開

トリックだにゃ(バシバシ)! 手品を披露する飼い主にパンチ連打を浴びせる猫ちゃん

“見せる相手が居ないから猫にマジック見せる系男子”。

[春夏冬つかさ,ねとらぼ]

 飼い猫に手品を披露する動画がとってもかわいいとTwitterで話題になりました。トランプを見せると入念にチェックをする猫ちゃんの姿が最高にキュートです。

 投稿者・さど_SD@SadMonsterの飼い猫である、ぎるがめっしゅくん。手の動きを追いながらしっかりと手品を眺めています。トランプを選ぶよう促されると、口にくわえて引っ張り出し、トランプを入念にチェック。テーブルに用意しておいたトランプを取ろうとしても簡単には取らせてくれません。


nekomagic タネも仕掛けもございません

nekomagic 「このトランプにするニャ」

nekomagic 「怪しいニャ……」

 それでも根気強くマジックを続けるさど_SD@SadMonsterさん。絵柄のある2枚のトランプを振ると、裏向きのトランプが現れました。なんと、ぎるがめっしゅくんがさっき選んだハートの3です!

 突然の出来事にビックリしたのか、少し大人しくなった様子でしたが、やっぱりトランプのチェックは最後まで欠かさないぎるがめっしゅくんなのでした。

nekomagic トランプが気になって仕方がない様子

nekomagic 「ニャン…だと…!?」

nekomagic 手品を楽しんだぎるがめっしゅくん。ちなみに飼い主さんの手品歴は約2週間

画像提供:さど_SD@SadMonsterさん

つかさ

関連キーワード

| トランプ | かわいい | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「産んでくれた親に失礼」「ちょっと我慢できません」 上原浩治、容姿批判のコラム記事に不快感あらわ
  2. ホワイトタイガー「あっ、落としてもうた」 うっかり子どもを落とした母と、落ちてゆく子どもの表情がじわじわくる
  3. がん闘病の大島康徳、肝臓に続いて肺への転移を告白 息苦しさに悩まされるも「大して成長してない」
  4. 「目パッチリです」 宮迫博之、最高難度の美容整形を決行 クスリ疑惑もたれたクマやほうれい線の一掃で“別迫”に
  5. 石橋貴明の娘・穂乃香「お父さん大好き」 幼少期キスショット公開し「愛されてますね〜」「ステキな写真!」と反響
  6. 大島康徳、ステージ4のがん闘病でげっそり顔痩せ 相次ぐ通院に「正直かなりしんどかった」
  7. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  8. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  9. 『はらぺこあおむし』の版元、毎日新聞の風刺漫画を批判 「おそらく絵本を読んでいない」
  10. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」