ニュース
» 2017年07月31日 17時55分 公開

瀬戸康史、“片想いしている”高橋一生へ気持ち暴露 ファン「なんなんですか!このラブラブっぷりは」

この展開はナイス。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の瀬戸康史さんが7月30日、「兄弟。だと思っている」というブログエントリで同じく俳優の高橋一生さんへの思いをつづっています。これは女子が歓喜しちゃうやつ。

瀬戸康史 高橋一生 高橋さん、近い(画像は瀬戸康史オフィシャルブログから)

 高橋さんを好きなものや性格が似ているとして、「何でも話せるし、一緒にいると落ち着く」と慕っている瀬戸さん。まるで恋人のような発言に「なんか兄弟というより、一生さんに片想いしている人みたいだな(笑)」と高橋さんに対する自らの気持ちに困惑気味の瀬戸さんでしたが、「いや、でも本当にそうとしか言いようがない」と思いが確信に変わったことを告白しています。いいぞもっとやれ。

 また、同日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」に高橋さんの友人としてサプライズ登場した瀬戸さん。番組内では高橋さんの普段の顔や、意外な一面を暴露しつつ、俳優としても人としても尊敬していることを明かしていました。

瀬戸康史 高橋一生 荒ぶる高橋一生(画像は瀬戸康史公式Twitterから)

 2015年の舞台「マーキュリー・ファー」で共演したことをきっかけに交流が始まった2人。偶然遭遇した際には、うれしそうな表情の2ショットを公開したり、笑顔の瀬戸さんの隣で顔をぶんぶん振り回す高橋さんというシュールな写真をアップしたりと、仲の良さはファンの間でもよく知られていました。まるで本当の兄弟の様に親密な2人にファンからは「お兄ちゃんに会えてよかったですね」「イチャイチャすなーーーーー!!笑」「なんなんですか!このラブラブっぷりは」など歓喜する声があがっています。いい目の保養になった。



関連キーワード

高橋一生 | ブログ | 片思い | 友達 | イケメン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン