ニュース
» 2017年09月06日 13時39分 公開

「パートナーを解消させて頂きました」 樽美酒研二、“夜のお相手”と別れを決める

早くも新しいパートナーを見つけています。

[深戸進路,ねとらぼ]

 ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが9月5日、毎夜をともに過ごしてきた“パートナー”との関係を解消したことをブログで報告しました。未練は全くないようです。

樽美酒研二 金爆 ゴールデンボンバー パートナー ブログ 解消 紗栄子 樽美酒さんのパートナーであるパンダの抱きまくら(画像は樽美酒研二公式ブログから)

 「パートナー解消」と意味深なタイトルでブログを更新し、9カ月間に渡って関係を続けてきた“お相手”との別れを報告した樽美酒さん。これはタレントの紗栄子さんが、スタートトゥデイ社長の前澤友作さんとの破局時に用いた「パートナーシップを解消」という表現をパロったもののようですが、樽美酒さんの言うパートナーとは「パンダの抱きまくら(170センチ)」のことを指しています。急にかわいいな。

 関係解消の理由については、「なんかもううんざりしたので」「キミはデカ過ぎた」とパートナーへの不満をつらつら……。別れを決意するとすぐさまテンピュール製の「本気の抱きまくら」を購入するなど未練はみじんもないようで、「あぁ抱くのが楽しみ〜♪」と新パートナーとの明るい未来に胸を弾ませていました。パンダどんまい……。

樽美酒研二 金爆 ゴールデンボンバー 筋肉 パンダはこの鋼ボディーに抱かれていました(画像は樽美酒研二公式ブログから)

 ブログタイトルの神妙さからは少々肩透かしをくらった気分になりますが、先日も「心霊写真撮れました!」と目を引くエントリーを更新していた樽美酒さん。案の定どこにも幽霊など写っておらず、ライブ中に走り回る全身金色の樽美酒さんが小さく写った、恐怖よりも笑いを生んでいる1枚が投稿されていました。樽美酒さん相手にマジになった方が負け。

樽美酒研二 心霊写真 ブログ ゴールデンボンバー 金爆 笑いしか生まない心霊写真(画像は樽美酒研二公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 葉月里緒奈、美人な元マネジャーと“再会2ショット” 「共演した俳優さん達は私ではなく彼女を口説いてました」
  2. docomo×進撃の巨人キャンペーンの商品「リヴァイ兵長フィギュア」が悲惨な出来だと話題に → 公式が謝罪「対応方法を検討しております」
  3. 有吉弘行、妻・夏目三久との“イラストショット”を公開 蛭子能収からのプレゼントに「下書きも消さずにうれしい!!」
  4. 「印象が全然違う!」「ほんとに同じ人なの!?」 会社の女性に勧められてヘアカットした男性のビフォーアフター動画に反響
  5. 梅宮アンナ、父・辰夫さんの看板が黒塗りされ悲しみ 敬意感じられない対応に「残酷で、余りにも酷い行為」
  6. 子猫が、生まれたての“人間の妹”と初対面して…… 見守るように寄り添う姿がキュン死するほどかわいい
  7. 工藤静香、バブルの香り漂う33年前の“イケイケショット” ファンからは「娘さんそっくり」「ココちゃん似てる」
  8. 板野友美、エコー写真とそっくりな娘の顔出しショットを公開 ぱっちり目の美形な姿に「こんな美人な赤ちゃん初めて見た」
  9. 後藤晴菜アナ、三竿健斗との2ショット写真で結婚を報告 フジ木村拓也アナ、鷲見玲奈アナからも祝福のコメント
  10. 「とりあえず1000個買います」 水嶋ヒロ、妻・絢香仕様の“白い恋人”に財布の紐が緩みまくる