ニュース
» 2017年10月04日 18時22分 公開

ノンスタ井上、無謀にも“菜々緒ポーズ”に挑戦してしまう 「足の長さを比べてみやがれ!!」

角度は合ってる。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんが10月4日、渾身の“菜々緒ポーズ”を自身のInstagramで披露しました。ポージングの角度だけは評価したい。

井上裕介 菜々緒ポーズ 悲しいなあ(画像は井上さんのInstagramから)

 “菜々緒ポーズ”は、女優の菜々緒さんが長い足をより強調させるために生み出した必殺ポーズ。先日の「ベストジーニスト」では、公の場で久しぶりにポーズを披露して話題を呼びました(関連記事)。

 菜々緒さんに負けじとポーズを披露した井上さん。「#イケメンだろ」「#足の長さを比べてみやがれ!!」など、自信にあふれたハッシュタグを添えていますが、中には「#同じ人間なんだ」と哀愁を誘う言葉もあり、ハンカチなしには見られない1枚となっています。がんばった、井上さんはがんばったよ……。

 無謀なチャレンジに挑んだ男・井上ですが、ファンからは「こうして見ると菜々緒様の凄さが分かるわ…」「脚みじかっ!(笑)」「菜々緒さんと足の長さ全然違いますねwww」「手が届いてないww短いwwww」と、いつも通りのコメントが寄せられていました。冷静に考えると、菜々緒さん並のスタイルなんて芸能界でも一握りなのでは。

菜々緒 ベストジーニスト 間違いなく足が本体(画像は菜々緒さんのTwitterから)

 過去には、ブルゾンちえみさんのモノマネも披露したことがある井上さん(関連記事)。こちらはもともとの雰囲気が似ていることもあってか「クオリティー高い」と高い評価を受けていました。そのクオリティーを今回のモノマネにも分けてあげられたらな……。

井上裕介 ブスゾン井上 遠目から見たら本人に見える(画像は井上さんのInstagramから)




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン