「リーグ・オブ・レジェンド」の新競技モードにケイン・コスギ参戦 「Perfect Body」を合言葉に勝利を目指す

練習で筋トレを始めそうなチーム名。

» 2018年05月19日 12時28分 公開
[宮原れいねとらぼ]

 ライアットゲームズは、PCオンラインゲーム「リーグ・オブ・レジェンド」(略称LoL)で5月25日から開始する新競技モード「CLASH」に、アクション俳優でコアなゲーマーでもあるケイン・コスギさんのチームが参戦することを発表しました。


リーグ・オブ・レジェンド LoL ケイン・コスギ Team Perfect Body 参戦 Team Perfect Body

 チームキャプテンのケイン・コスギさん率いる「Team Perfect Body」は、5人1組のチームで参加可能なトーナメントモード「CLASH」参戦のために結成された特別チーム。メンバーは、女優の大久保聡美さん、ゲーム配信者の石井プロさん、フリーライター・コメンテーターのハメコさん、ライアットゲームズ社員のShuさんというユニークな顔ぶれ。

 ユニフォームには、ケイン・コスギさんのキャッチフレーズともいえる言葉で、チームの合言葉でもある「Perfect Body(PB)」の文字がデザインされています。


リーグ・オブ・レジェンド LoL ケイン・コスギ Team Perfect Body 参戦 ケイン・コスギさん

リーグ・オブ・レジェンド LoL ケイン・コスギ Team Perfect Body 参戦 大久保聡美さん

リーグ・オブ・レジェンド LoL ケイン・コスギ Team Perfect Body 参戦 石井プロさん

リーグ・オブ・レジェンド LoL ケイン・コスギ Team Perfect Body 参戦 ハメコさん

リーグ・オブ・レジェンド LoL ケイン・コスギ Team Perfect Body 参戦 Shuさん

 チーム練習と本戦はTwitchとOPENRECで放送されます。練習は5月21日、5月23日、5月24日の21時から放送。本戦は5月25日21時から、5月26日19時から、5月27日19時から放送の予定となっています。

「Team Perfect Body」チームメンバーコメント

大久保 聡美(女優)

ポジション: Top/ランク: シルバーII

こんにちは。大久保聡美です。LoLのチーム戦に参加すること自体が初めてなのですが、自分のプレイを沢山の方々に見られてしまうプレッシャーが半端ないです。下手っぴですがTeamPerfect Bodyの仲間たちと一丸となって挑んでいきたいと思います!皆さまCLASHで私たちと対戦しましょう!

チャンネル: https://www.openrec.tv/user/STDGG_sahton

公式HP: http://www.stardust.co.jp/section3/profile/ohkubosatomi.html

Instagram: stm_o_ / ブログ: https://ameblo.jp/satomi-ohkubo/

石井プロ(ゲーム配信者)

ポジション: Jungle/ランク: ブロンズV

このたびは“Team Perfect Body”に参加させていただきとても光栄です。このチームでの活動を通してリーグ・オブ・レジェンドというビデオゲームの“楽しさ”や“美しさ”そして“ヤバさ”を伝えられたらなとおもいます。ゲームおじさん達の挑戦を応援してください。よろしくお願いします。

チャンネル: https://www.twitch.tv/isiiipro

Twitter: @isiii_pro

Shu(ライアットゲームズ社員)

ポジション: Mid/ランク: ブロンズI

はじめまして。ライアットゲームズのCLASH担当、Shuこと仲尾です。今回、CLASHをひとりでも多くの方に楽しんでいただきたいとあれこれ考えていたところ、“Team Perfect Body”というユニークなチームを結成できることになりました。ナビゲーターとして、みなさんからの質問にもお答えしていきます。ケインさん率いるこのチームで、皆さんと対戦できるのを楽しみに

しています!

チャンネル: https://www.twitch.tv/sevenseas117

ケイン・コスギ(アクション俳優)

ポジション: ADC/ランク: シルバーV

この度新たに設定されたCLASHモードでTeam Perfect Bodyとしてプレイするのが楽しみです。e-sportsもスポーツの一つ。トーナメントモードを勝ち上がるにはチームワークが必要なので、負けず嫌いな僕としてはチームのみんなで練習をして、PerfectGameを目指して頑張りたいと思います!

チャンネル: https://www.twitch.tv/kanekosugi

ハメコ(フリーライター・コメンテーター)

ポジション: Support/ランク: シルバーII

普段はLoLのパッチノート日本語版制作に携わっておりますが、色々あってTeam Perfect Bodyにお誘い頂きました。「(ジャングラーがあの石井プロであるという)限られた手札、そして期間の中でどこまで勝利の確率を高められるか」というのは対戦ゲーム好きにとって最高のシチュエーションですし、チーム練習を通じて様々な学びがあるであろうことを考えると今から楽しみでなりません。いちゲーマーとして最善を尽くしたいと思います。

チャンネル: https://www.twitch.tv/hameko

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」