ニュース
» 2018年08月14日 17時53分 公開

「幼き頃から可愛い」「生まれてきてくれてありがとう」 芸能活動休止中の宮澤佐江、幼少期の秘蔵写真を公開

笑顔がかわいすぎる。

[佐藤星生,ねとらぼ]

 元AKB48で、現在は芸能活動休止中の宮澤佐江さんが8月13日、28歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。自身が幼いころのプライベート写真を添えたこともあり、ファンからは、「幼き頃から可愛い」「生まれてきてくれてありがとう」など大きな反響が寄せられています。

AKB48 宮澤佐江 芸能界 事務所 引退 休止 Instagram 選抜総選挙 か、かわいい……(画像は宮澤佐江Instagraから)

 「大好きな家族と親友達にサプライズでお祝いしてもらい、無事に28歳になりました」という書き出しで布団に横たわる乳児期の写真と、カメラ目線でニッコリほほ笑む幼少期の写真をアップした宮澤さん。この投稿には「#生まれてきてくれてありがとう」「#世界で一番の宝物」「#なんてLINEをもらって泣きそうになった」というハッシュタグがついており、宮澤さんと家族との温かい関係が想像できます。

AKB48 宮澤佐江 芸能界 事務所 引退 休止 Instagram 選抜総選挙 芸能活動休止直前の7月30日には浴衣姿を披露(画像は宮澤佐江Instagraから)

 宮澤さんは2006年にAKB48の2期生としてデビュー。選抜総選挙では最高8位を獲得するなど約12年間人気メンバーの1人として活動してきましたが、今年5月、「一度足を止めて自分自身を見つめ直したい」と7月末をもって芸能活動を休止することを発表。活動休止後初となった今回の投稿では、現在の状況についても言及されており、「平成最後の今年の夏はとにかく遊びまくると決めています!順調に遊べてます 日焼けなんかもしちゃってね おかげさまで3キロくらい太ってね」と久しぶりの自由な時間を思いっきり楽しんでいる様子がうかがえます。

AKB48 宮澤佐江 芸能界 事務所 引退 休止 Instagram 選抜総選挙 同じく7月30日には爽やかな笑顔(画像は宮澤佐江Instagraから)

 久々となる投稿にファンからは、「お誕生日おめでとう!」「素敵な1年になりますように」「たくさん幸せ感じれる毎日になりますように」「生まれてきてくれてありがとう」などお祝いのコメントが続々寄せられています。「幼き頃から可愛い」「凛々しいお顔」と幼少期から美少女だった宮澤さんに驚いた人も多いようでした。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.