ニュース
» 2018年08月18日 13時18分 公開

「生まれてきてくれてありがとう」 元AAA伊藤千晃、1歳迎えた愛息を抱く2ショットが幸せの塊

ママも1歳おめでとう!

[のとほのか,ねとらぼ]

 元AAA(トリプル・エー)の伊藤千晃さんが8月17日、1歳を迎えた愛息との2ショットをInstagramで公開。出産から1年を迎えた心境もつづっており、ファンからは声援が送られています。

伊藤千晃 息子 1歳 AAA 家族 親子 おめでとうございます!(画像は伊藤千晃公式Instagramから)

 2017年7月に出産した第1子を抱いた写真とともに、「先月、息子が一歳のお誕生日を迎え"smashcake"でお祝いをしました」と報告した伊藤さん。2枚目には、海外で恒例行事となっている1歳を迎えた赤ちゃんが手づかみで食べるスマッシュケーキとともにバンザイした息子の写真も公開されており、家族で盛大にお祝いした様子がうかがえるものとなっています。

伊藤千晃 息子 1歳 AAA 家族 親子 バースデーケーキとは別の赤ちゃん専用スマッシュケーキでお祝い(画像は伊藤千晃公式Instagramから)

 出産から1年がたち、「子育てはときに大変なこともあるけれど」とこれまでを振り返った伊藤さん。無事1歳を迎えられたことについては、「怪我もなくスクスクと育ってくれていること、それが何よりも嬉しく、生まれてきてくれたことに、そして支えてくれている家族や仲間に改めて感謝をする日なりました」と喜びのコメントをしており、最後には「#生まれてきてくれてありがとう」とハッシュタグを添え、愛息への思いをつづりました。

 この報告にコメント欄では、「おめでとうございます!」と第1子の誕生を祝福する声とともに、「ママも1歳おめでとうございます」と結婚、妊娠のためグループを卒業し、現在は育児に奮闘する伊藤さんをたたえる声も。また、「これからも子育て頑張ってください」「子育てとお仕事両立大変だと思うけど無理せずに!」と温かい声援が送られています。

伊藤千晃 息子 1歳 AAA 家族 親子 生まれたばかりのころ(画像は伊藤千晃公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.