ニュース
» 2018年08月24日 22時00分 公開

「きっと来るニャア!」 テレビから出てくるリアル貞子な猫ちゃんがかわいすぎて歓迎する声上がる

「きゃあああああ♪(かわいい)」。

[宮原れい,ねとらぼ]

 テレビから出てくる、リアル貞子な猫ちゃんが目撃されTwitterで人気を集めています。こんなモフモフな貞子ならいつでも来てほしい!



 テレビ型のダンボールハウスに入り、画面部分に空いた穴からお顔を出すハチワレ猫の「くろまめ」ちゃん。さらに前足を出して身を乗り出し、そこからズズッと這うようにして出てくる姿が、まさに映画「リング」の貞子がテレビから出てくるシーンを思い出させます。これが見たらキュン死するといわれる貞ニャン子……!?


リアル 貞子 猫 テレビ 出てくる 猫ちゃんがこっちを見て……

リアル 貞子 猫 テレビ 出てくる で、出てきたあああああ!(かわいい)

 怖いどころか、かわいすぎて震えるほんわかシーンに、コメントでは「きゃあああ♪」とうれしそうな悲鳴が上がり、「うちのテレビからも出てきて!」と歓迎する人のコメントが多く寄せられ話題に。もし動画だったら“癒やしのビデオ”として都市伝説になってたかもしれない……。


リアル 貞子 猫 テレビ 出てくる ズズッと出てきてるのがそれっぽい

リアル 貞子 猫 テレビ 出てくる 見事にかわいい貞ニャン子だった……

 投稿した飼い主さん(@kuromame_touhu)は、もう1匹の愛猫「とうふ」ちゃんが同じテレビの中に入る様子も投稿しており、貞ニャン子が帰宅する愛らしい姿も見られます。ちなみに同テレビ型ダンボールハウスはAmazonなどでも販売されている猫ちゃん用のものです。


リアル 貞子 猫 テレビ 出てくる とうふちゃんも……

リアル 貞子 猫 テレビ 出てくる 逆にテレビに入っちゃった!

リアル 貞子 猫 テレビ 出てくる 奥は快適そうです

リアル 貞子 猫 テレビ 出てくる こちらもやっぱりかわいい貞ニャン子だった……

 くろまめちゃん、とうふちゃんは、どちらも女の子の仲良し姉妹猫。飼い主さんのツイートでは、一緒に遊んだり、ハグするように寝たりと、かわいいがいっぱいの日常が投稿され、たくさんの癒やしをもらうことができます。



 また今回のような子猫の頃の姿や、実際の遊ぶ様子などを動画で見たい方は、飼い主さんがTopBuzzで公開しているので、そちらものぞいてみるといいでしょう。







画像提供:@kuromame_touhuさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.