ニュース
» 2018年08月24日 18時00分 公開

停車中の車に堂々とぶつかる当たり屋ネコちゃん 悪びれもせずかわいがられる大胆不敵な犯ニャンが目撃される

当て逃げ? 通りニャ?

[ウグイラン,ねとらぼ]

 白昼堂々の当たり屋事件が発生! 被害者のカメラがとらえた犯ニャンの姿に、夏のTwitterは大いに湧きました



当たり屋ネコちゃん 車体にかすってるぞーっ!

 被害にあったのは黄色い車とその持ち主、よしか。(@4Shica)さん。突如現れた犯ニャンは、よしか。さんが止めていた愛車に向かい、「ニャー」という奇声を発しながら当たりに来ました。やわらかそうな体でアタックしてきやがるっ!


当たり屋ネコちゃん ずりずりとかなり広い範囲を擦っていく

当たり屋ネコちゃん 角までばっちりやられましたっ! 撮影にも動じない大胆さ

 犯ニャンが狙ったのは車だけではありません。よしか。さん自身や周りにいた人々も容赦ない体当たりをくらい、辺りは一時騒然となりました。

 その後、犯ニャンはその場に倒れて何かをアピール。自分が当てられたとウソをついて被害を訴えているのか? 詳細な意図は不明ですが、見た目はとてもかわいいようすです。



 観察するうち、犯ニャンがただのかまってちゃんであったことが発覚。犯ニャンがやわらかかったおかげか被害はほとんどなく、よしか。さんは無事犯ニャンと和解しました。



当たり屋ネコちゃん ニャーン

当たり屋ネコちゃん どんどん近づいてくる!

当たり屋ネコちゃん カメラにまで当たってきたか!?

 しかし、こうした事件が今回だけで終わるとは限りません。次はあなたの車にも通りニャが訪れるかも……。夏場の車の陰にはどうかご注意ください。


当たり屋ネコちゃん この後すぐ和解。人懐こいネコちゃんなだけでした!

画像提供:よしか。さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」