ニュース
» 2018年09月07日 18時50分 公開

「幸せな光景」「元気な赤ちゃん産んで」 妊娠6カ月迎えた矢沢心&魔裟斗夫妻にファンから温かい声続々

愛のある写真です。

[佐藤星生,ねとらぼ]

 キックボクサーの魔裟斗さんが9月7日、Instagramを更新。妻で女優の矢沢心さんが妊娠6カ月目に入ったことを明かし、おなかがぽっこり出ている写真を公開しました。もうこんなに大きくなってる!

魔裟斗 矢沢心 女優 キックボクサー 格闘家 妊娠 子ども Instagram 妊娠6カ月に入った矢沢心さん(画像は魔裟斗Instagramから)

 2人は2007年に結婚しましたが子宝に恵まれず、矢沢さんは4年にわたる不妊治療を経験。その苦労を夫婦で乗り越え、2012年6月に長女、2014年9月に次女が誕生していました。第3子となる今回の妊娠は、2人が2018年9月2日に投稿したInstagramで明らかになり、魔裟斗さんは赤ちゃんの4Dエコー写真を添え「我が家に3人めの新しい命が来てくれました!」と喜びの声を上げていました(関連記事)。

魔裟斗 矢沢心 女優 キックボクサー 格闘家 妊娠 子ども Instagram すくすく育っているあかちゃん(画像は魔裟斗Instagramから)

 矢沢さんも「授かった奇跡に感謝し、産声が聞ける日を楽しみに過ごしていこうと思います」とInstagramでつづっており、おなかの子は順調に育っている様子。魔裟斗さんがこのたび投稿した写真は、そんな矢沢さんが大きくなってきたおなかをじっと見つめるカットで、元気な赤ちゃんが産まれてきて欲しいという2人の思いが伝わってきます。

魔裟斗 矢沢心 女優 キックボクサー 格闘家 妊娠 子ども Instagram 今年4月、次女の入園式に出席する際の仲良しカット(画像は魔裟斗Instagramから)

 ネットでは、「幸せな光景」「元気な赤ちゃん産んで下さい」と2人を見守る温かい声や、「男の子だったらちょー強くなりそう」と魔裟斗2世を期待する声の他、「スタイル抜群でめっちゃお綺麗」「妊婦さんとは思えないスタイルの良さ」など矢沢さんのスレンダーさを称賛する声も上がっています。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.