ニュース
» 2018年09月18日 15時00分 公開

むにゃむにゃスヤァ…… 心地よさそうに眠りに落ちるうさぎさんがかわいい

むにゃむにゃモグモグするお口に注目!

[k村,ねとらぼ]

 お布団に気持ちよさそうに寝ころがっているのは、ネザーランドドワーフのれもん君。襲いくる睡魔に負け、ウトウトと眠りにつく瞬間の動画がInstagramに投稿されています。



 お名前とおそろいのレモン柄のお布団に、横向きに全身を委ねているれもん君。お口をモグモグと小きざみに動かしていますが、体は脱力しており、おめめは今にも閉じてしまいそうです。うつろでとってもおねむな表情。飼い主さんが撮影する目の前のカメラに気が付いているようですが、眠気のあまり、反応することができません。


ALT ね……むい……よう

 こちらの方を向いていたお顔も、ゆっくりとお布団に着地してしまいます。れもん君の最後の抵抗なのか、お口をまた小さくモグモグ。なにか食べる夢でも見ているのかな?


ALT モグモグ……さいごの抵抗かな

 お顔も完全に横たわってしまった後は、お口とお耳をピクピク。次の瞬間スッと目を閉じ、完全に眠りに入ってしまいました。安らかなお顔は、いつまでも眺めていたいほどのかわいさと癒やし度。れもん君、「眠気に負けないぞ……!」とよく頑張りました! ぐっすり寝てね、おやすみなさい。


ALT お目めをスッと閉じていきます

ALT なんとも気持ちよさそうな寝顔を見せてくれました

 れもん君のInstagramアカウントには起きているときのかわいい姿もたくさん投稿されています。寝ているときも、起きているときも、ただひたすらにキュートなれもん君をぜひご覧ください。







画像提供:lemon.0422さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.