「これも奇跡の写真」 “マイ・フェア・レディ”神田沙也加、憧れの“ヒギンズ”石井一孝と感動の2ショット
めちゃくちゃうれしそうな神田さん。【訂正】
舞台「マイ・フェア・レディ」で主演のイライザ・ドゥーリトル役を務める神田沙也加さんが9月28日、かつて同作でヒギンズ教授役を務めた石井一孝さんとの2ショットをInstagramで公開。「奇跡の写真」とコメントを添えて、喜びをつづっています。
※【お詫びと訂正】2018年9月28日15時59分 初出時、ビギンズ教授と記載していましたが、正しくはヒギンズ教授のため訂正いたしました。
細胞レベルで憧れているという大地真央さんがイライザ役を演じた同舞台を、「せりふも歌詞も諳記してしまうくらい」と何度も観劇するほど大好きな作品だと明かしていた神田さん。長年憧れ続けたイライザ役が決定した際には、「悲鳴を上げて泣き崩れる」と声にならない喜びをつづっていました(関連記事)。
そんな大地さんと2005年から共演していた石井さんと、衣装を着たままうれしそうな笑顔を浮かべる神田さん。舞台を観劇した石井さんから、演技を褒められたようで「本当に嬉しかったんです。ずっと忘れないで、最後まで頑張ります」と意気込みをつづるとともに、石井さんへ感謝の気持ちをつたえました。また、石井さんも「神田沙也加ちゃんのイライザは健気で愛らしいレディ。抜群の華と胸に染み入る歌心。素晴らしかった」と感銘を受けたことをツイートしていました。憧れの人にこんなに褒められたら天にも昇る心地だろうな。
22日には憧れの相手である大地さんも観劇に訪れたようで、「奇跡。この写真をそう呼ばずしてなんでしょうか」と2ショットを公開していた神田さん。「真央さんに出逢わなかったら、人に憧れるということを知らないままで、なんの夢も挫折も、その先の喜びもない人生だったと思う。感謝と尊敬では足りません」と深い感謝の気持ちをつづっていました。
2人の先輩とともにイライザ姿で2ショットを果たした神田さんに、ファンからは「こんなにうれしいことはないですよね。努力してきた成果です」と共感するコメントや、「さやちゃんがこの衣装で階段の上から登場するシーンは、ものすごくキラキラしてて眩しかったです」と神田さんのイライザを絶賛する声も寄せられています。夢がかなうって本当にステキなことだな。
関連記事
「悲鳴を上げて泣き崩れた」 神田沙也加、長年の夢を実現させ感無量の思いを明かす
ミュージカル「マイ・フェア・レディ」のイライザ・ドゥーリトル役決定に歓喜。「デュエットを聴いてみたい」 実は親友の神田沙也加&中島美嘉が“リアルNANA”だと話題
ナナと奈々だこれ!神田沙也加、親になる時期について考え明かす 「こども欲しさに拍車が」
2019年まで舞台の予定が決まっている神田さん。村田充、新たな夢は「安心のできる温かな家庭を作りたい」 決断早めた病も明かす
「妻をプロデュースするというような考えは毛頭ありません」ラブラブが止まらない! 村田充、神田沙也加と手つなぎ“ペアコーデ”でいちゃいちゃ
見せつけてくれるぜ!「出逢ってくれてありがとう」 神田沙也加、村田充の誕生日に夢を叶えるディズニーデート!
新婚4カ月の神田夫婦。「可愛くてたまらない」「いつもありがとう」 神田沙也加、最愛の“妹”と再会で号泣ハグ
こんな姉も妹もほしい。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
絶対にプラスチックのカップで「焼きプリン」を作るという執念 森永「焼きプリン」の製法特許がすごいと話題
13年外につながれボロボロのおばあちゃんワンコを保護 人間を信じ始める姿に涙「今まで苦労した分以上の幸せな余生を送れますように」
犬同伴OKのビュッフェに柴犬と行ったら…… 全く別の楽しみ方をしてしまう姿に「かわいいいいい」「気持ちよさそう」
入院で2週間不在だったママを待ち続けた猫、再会の瞬間…… 涙を誘う喜びあふれる“お返事”に「深い絆に涙が」「嬉しさがひしひしと」
同居猫のおしりを嗅いで「テメェ屁こいたなぁ!!!!!??(怒)」と理不尽ギレする猫の姿に抱腹絶倒「夜中に爆笑させないで」「名作」
遠藤憲一、保護犬を家族に迎える 「保護時には栄養失調と足に怪我を」悲しい過去も、ウキウキお散歩ショットにほっこり
愛猫が息を引き取る直前「ありがとう、楽しかったよ」と声を掛けたら…… 家族みんなが久々に集った夜の奇跡に涙
短編ホラーゲーム「8番出口」で“開発者も知らない異変”が発生し笑いと恐怖 「マジでホラー」「本物の『怪異』だ」
捨てられて真っ黒だった元野良猫が、家猫になった今では…… 真っ白で幸せいっぱいの暮らしに「ほんときれいな美猫さんに」「胸が熱くなる」
ミス東大の水着グラビアデビューに「東大まで行って」と失望の声 本人&現役グラドルも加わるネット論争に
- オール巨人、30年モノな“伝説の1台”に自負「ここまでキレイな車はない」 国産愛車の雄姿に称賛の声「気品がある」「凄くエレガント」
- 「明らかに写真と違う」 東京クリスマスマーケットのフードメニューが物議…… 購入者は落胆「悲しかった」
- 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
- 田中みな実、“共演した姉”の存在に反響「居るとは聞いていたけど」「激似やなぁ」 すらっとしたたたずまいに「品のあるお方」
- 藤本美貴、“全然かわいくない値段”のテスラにグレードアップ スマホ一つでの注文に「震えちゃ〜う!」
- マックで「プレーンなバーガーください」と頼んだら……? 出てきた“予想外の一品”に驚き「知らなかった」
- 伊藤沙莉、“激痩せ報道”の真相暴露→広瀬アリスの株が上がってしまう 「辱めったらない」告白に「アリスちゃん、ええ人や〜」
- 「あなたは日本人?」突然送られてきた不審なLINE、“まさかの撃退方法”に反響 「センス良い」「返しが秀逸」
- “鬼ダイエット”で激やせの「Perfume」あ〜ちゃん、念願の姿に「着れる日が来るなんて」と大喜び
- 900万再生のワンコに「電車で笑ってしまった」「つられてめちゃくちゃ笑っちゃうw」 “突然魔王になった犬”に腹を抱える人続出
- 「酷すぎる」「不快」 SMAPを連想させるジャンバリ.TVのCMに賛否両論
- 会話できる子猫に飼い主が「飲み会行っていい?」と聞くと…… まさかの返しに大反響「ぜったい人間語分かってる」
- 実は2台持ち! 伊藤かずえ、シーマじゃない“もう一台の愛車”に驚きの声「知りませんでした」 1年点検時に本人「全然違う光景」
- 大好物のエビを見せたらイカが豹変! 姿を変えて興奮する姿に「怖い」「ポケモンかと思った」
- 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
- 西城秀樹さんの20歳長男、「デビュー直前」ショットが注目の的 “めちゃくちゃカッコいい”声と姿が「お父さんの若い頃そっくり」「秀樹が喋ってるみたい」
- “危険なもの”が体に巻き付いた野良猫、保護を試みると……? 思わずため息が出る結末に「助けようとしてくれてありがとう」【米】
- 「やばい電車で見てしまった」「おなか痛い、爆笑です」 カメがまさかの乗り物で猫を追いかける姿が予想外の面白さ
- おつまみの貝ひもを食べてたら…… まさかのお宝発見に「良いことありそう」「すごーい!」の声
- 「3カ月で1億円」の加藤紗里、オーナー務める銀座クラブの開店をお祝い “大蛇タトゥー”&金髪での着物姿に「極妻感が否めない」