ニュース
» 2018年10月16日 13時15分 公開

「ニャニャニャんだこの香りは!?」 初めての焼肉に暴走してしまった子猫が見続けていたい食べっぷり

肉のうまさに魅了された猫がまた1匹。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 初めての焼肉に、子猫が夢中になっています。お肉の広がる皿に顔を思いっきり突っ込んでいく子猫がちょっとうらやましい!



 子猫の“ちょり”ちゃんは、この日初めて焼肉をいただくことに。愛用のごはん皿にはよーく焼かれた焼肉がいっぱい入りました。ネコちゃんでも食べられるように全て味つけなしのシンプルお肉ですが、形も香りもいつものごはんとは一味違います。


ちょり 焼肉大暴走 「おいしそうな匂いがするにゃ」

ちょり 焼肉大暴走 うれしさと早く食べたい焦りで興奮気味

ちょり 焼肉大暴走 大きく背伸びして、「お肉、早く食べたーい!」

 焼肉を一目見たちょりちゃん、いてもたってもいられません。後ろ足で立ち上がり、持ち上げられたお皿に向かってグングン背伸び。やっとお皿を置いてもらうと、勢いよくがっついていきました。目を大きく丸くして、休む間もなくハグハグハグ……よーく聞くと本当に「ハグハグ」の音が聞こえてきて、たまらなくいとおしいです!


ちょり 焼肉大暴走 一心不乱に食べ始めて

ちょり 焼肉大暴走 「う……うまっ!!!!」

ちょり 焼肉大暴走 「おいしかったにゃー」

 焼肉はおよそ2分で完食され、お皿を名残惜しそうになめてお食事終了。あっという間に食べちゃっています。とってもおいしかったんですね。またもらえるかな?





 今回の焼肉動画はYouTubeの『ちょりチャンネル』で公開されたもの。チャンネルでは、お遊戯やおやつに夢中なちょりちゃん動画がたくさん。ちょりちゃんのぽやっとしたお顔はかわいすぎて、まさに癒やしです! ネコ系チャンネルの中でも期待有望な食いしん坊子猫のちょりちゃんが、毎日元気を分けてくれますよ。





画像提供:ちょりチャンネル(YouTube)ちょり(Twitter)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 自分のことを“柴犬”だと思っている猫ちゃん!? 犬猫4きょうだいの息ピッタリな「いただきます」がお見事
  3. 圧倒的疾走感ッ! 深田恭子、ドローン撮影のサーフィン動画が「うわぉ カッコいい!」「水を得た魚のよう」と反響
  4. セーラームーンを自分の絵柄で描く「sailormoonredraw」チャレンジ 漫画家やイラストレーターの美麗なイラストが集まる
  5. 印刷した紙がプリンタから次々消失 → 原因を突き止めた動画に爆笑 「紙隠し」「ピタゴラスイッチだ」
  6. 「イチャイチャ感半端ない」 ヒロミ、妻・松本伊代をヘアカットする動画が130万回再生超えの大反響
  7. 「パワポで作った」 離れると意味が分かる岐阜新聞の「Stay Home」広告が話題、制作したのはデザイン経験のない営業社員
  8. 仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
  9. 「私も撮りたい、貸して!」と言われて娘にカメラを渡したら―― 26万いいねを集めた衝撃写真を御覧ください
  10. 「レターパックプラスがボロボロの状態で郵便受けに入ってた」 受領印必須のサービス、明らかな過失でも補償なし? 日本郵便に聞いた