ニュース
» 2018年10月20日 15時00分 公開

「ぶにゃー(味がしないにゃー)」 ぬいぐるみのお魚を必死にカジカジし続ける巨漢猫ちゃんがかわいい

……食べられないニャンか!(怒)

[かのん,ねとらぼ]

 魚のぬいぐるみをカジカジする巨漢猫ちゃんの姿が豪快かつかわいいです!



 韓国に住む猫、マンゴーちゃん。なかなか恰幅の良いボディーでデーンとあお向けに寝転がっています。そんなマンゴーちゃんが握りしめてカジっているのはビッグサイズの魚の切り身! でかい!


猫 マンゴーちゃんの巨体に見合うでっかい魚

 もちろん本物ではなくぬいぐるみ。ですが……マンゴーちゃんは本物と思っているのか、「離さない!」とばかりにガッチリ握りしめています。ガツっと魚を握りしめるムチムチっとした短い前足と体がかわいい!


猫 カジカジからのキックキック

 鋭い歯でカジカジし続けるマンゴーちゃん。そのうち食べられないことイライラし始めたのか、後ろ足で魚の尾をダダダダダっとキックしたり、頭をぶんぶん揺らして身もだえたりと心が荒れてきた様子を見せます。


猫 ぐわ〜!(食べられないニャン!)

 ひとしきりバタバタしたら疲れたのか魚を離してゴテン。全ての動きがムチっとモチっとしていてかわいい! 飼い主さん、そのジタバタっぷりがかわいいマンゴーに、早く本物のご飯をあげてくださいね。

 マンゴーちゃんの姿が見られるInstagramはフォロワー数14万人を超える大人気アカウントで、パパ猫のボス、ママ猫のマンゴー、娘のココ、3匹のかわいい写真や動画がたくさん投稿されています。なかには別の「魚」で遊ぶマンゴーちゃんの動画もありますよ!



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.