ニュース
» 2018年11月01日 18時00分 公開

「ウメコとテツ…いつまでもお幸せに!」 デカピンク・菊地美香&デカブレイク・吉田友一が結婚発表

今後は京都に移住することも報告しています。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の菊地美香さんが11月1日、2004年の特撮ドラマ「特捜戦隊デカレンジャー」で共演した元俳優の吉田友一さんと10月に結婚していたことをSNSで報告。同作では、菊地さんがデカピンク(ウメコ)役、吉田さんがデカブレイク(テツ)役として出演していました。デカレン婚おめでたい!

菊地美香 吉田友一 特捜戦隊デカレンジャー デカレン デカピンク デカブレイク ウメコ テツ 和装で寄り添う2人(画像は吉田友一Instagramから)

 2018年8月末には、今秋結婚することをお互いのSNSで発表していた2人(関連記事)。菊地さんは、「入籍致しました事をご報告させて頂きます」と10月1日に吉田さんと結婚したことを報告すると、Twitterでははかま姿の吉田さんと寄り添った白無垢姿、ブログではウエディングドレスに身を包んだ花嫁姿と和洋2種類のウエディングフォトを公開しました。

 吉田さんは29歳のときに医療大(はり師 きゅう師)に入学しており、現在は芸能界を離れて医療業務へ従事。菊地さんは、「今後は友一さんの開業と勉強の兼ね合いで、ご縁を深く感じる京都を本拠地として生活することになりました」と吉田さんの仕事場に合わせて京都に移住することを明かした他、「私もチャレンジ出来る限り、お仕事は続けて参りますので、夫婦共々どうぞ温かく見守って頂けましたら嬉しいです」と可能な範囲で女優業を継続していくことも報告しています。

菊地美香 吉田友一 特捜戦隊デカレンジャー デカレン デカピンク デカブレイク ウメコ テツ 菊地さんのウェディングドレス姿(画像は菊地美香オフィシャルブログから)

 また吉田さんも、「2人で力を合わせて頑張って参ります」と未来に向かう言葉を添えて入籍を報告。幸せいっぱいの“デカレン婚”にファンからは、「ウメコとテツ…いつまでもお幸せに!」「末永い幸せにターゲットロック!」「大好きな作品のお二人が結ばれて本当にうれしいです」「幸せなお写真と言葉に胸がいっぱいです!」など祝福のメッセージが多数寄せられました。

菊地美香 吉田友一 特捜戦隊デカレンジャー デカレン デカピンク デカブレイク ウメコ テツ 前列右が菊地さん、後列左から2人目が吉田さん(画像はYouTubeから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.