ニュース
» 2018年11月23日 17時50分 公開

見てるこっちがドキドキしちゃう! モデル仁香、“16歳下”夫とアツアツ2ショット 結婚指輪もお披露目

しかし仁香さん若いな。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの仁香さんが11月22日にInstagramを更新。16歳差の交際、結婚が話題となったカメラマンの柴田翔平さんと初めての“いい夫婦の日”を迎え、ラブラブな2ショット写真を公開しています。

仁香 柴田翔平 16歳差 年の差婚 いい夫婦の日 こっちが照れるくらいラブラブ(画像は仁香Instagramから)

 「今日はいい夫婦の日だね」とコメントを添えて、柴田さんに抱き寄せられたアツアツの夫婦ショットをアップした仁香さん。2人の指には同日に届いたというオーダーメイドの結婚指輪が輝いており、「私がスタッズが好きなので翔平がスタッズリングをオーダーしてくれたよ」と柴田さんの優しさに感謝しつつ、「2人で大切にしていきたいと思います」と一生の宝物となる指輪への思いをつづりました。

 2人は2018年6月、当時42歳の仁香さんと16歳下の柴田さんの真剣交際が各メディアで報じられて話題に。仁香さんは報道直後のブログで、「10年後私は捨てられるんだ」と交際当初の不安や葛藤も明かしていましたが、7月に放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では柴田さんからサプライズプロポーズを受け、10月には結婚を発表(関連記事)。現在では、連れ子である息子とともに家族仲良く暮らす様子が日々ブログにアップされています。

仁香 柴田翔平 16歳差 年の差婚 いい夫婦の日 結婚 入籍 入籍発表時の2人(画像は仁香オフィシャルブログから)

 ファンからは、「素敵なお二人 末永くお幸せに」「愛が溢れてる」「お二人にキュンキュンしました! うらやましいなぁ」「年の差なんて関係ない! 好きと言う気持ちが1番大事ですね!」など、まぶしいくらいにラブラブな夫婦仲をうらやむ声が多く届いていました。

仁香 柴田翔平 16歳差 年の差婚 いい夫婦の日 結婚 入籍 息子 幸せいっぱいの家族ショット(画像は仁香Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.