ニュース
» 2018年12月15日 13時30分 公開

「パルクール出れそう」「CGですか?」 おばたのお兄さんが忍者姿でアクロバティックな動き繰り出す“休日の過ごし方”が笑えない

ただただ普通にすごい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが12月14日、「これが30歳男の休日の過ごし方です」とコメントを添えてInstagramで忍者になりきった動画を公開。身体能力の高さに笑えないファンが続出しています。絶対30歳男の休日の過ごし方じゃない。


 「NINJA! です」と公園と思しき場所で、忍者の格好を披露したおばたのお兄さん。首をかしげた「まーきのっ」を合図に和風のBGMに乗せ、バク転を連続で繰り出すと遊具を高速で駆けのぼったり、木を蹴り上げて宙返りをしたりと身軽な動きを見せています。本当におばたのお兄さんか疑うレベルだこれ。

お笑い芸人 おばたのお兄さん 休日の過ごし方 忍者 パルクール まーきのっ(画像はおばたのお兄さん公式Instagramから)

お笑い芸人 おばたのお兄さん 休日の過ごし方 忍者 パルクール からのバク転(画像はおばたのお兄さん公式Instagramから)

お笑い芸人 おばたのお兄さん 休日の過ごし方 忍者 パルクール からの宙返り(画像はおばたのお兄さん公式Instagramから)

 これまでも、圧倒的な身体能力の高さで重力を完全に無視した壁ダッシュアクロバティックなポーズを披露し、話題を集めていたおばたのお兄さん。たびたび、トレーニング中の動画も公開しており、「#20歳の時より動けてる」と自身の進化を感じていました。


 トレーニングの効果もあってか、本物の忍者さながらの軽快な動きを見せたおばたのお兄さんにコメント欄では、「運動神経良すぎ!」「CGですか?」「パルクール出れそう!」など驚きの声が寄せられており、「おもろい通り越して笑えない凄さ」「普通に凄すぎて、見る動画間違えたと思いました」「お兄さん無駄にスペック高くて困惑」と笑いを通り越して圧倒される人も続出していました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.