ニュース
» 2018年12月17日 15時00分 公開

おいしいニャ タイで暮らす茶トラの猫ちゃんがシャクシャク草を食べる姿が幸せそう

この歯ごたえがたまらんニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 茶トラの猫ちゃんがおいしそうに草を食べる様子がInstagramで人気になっています



 ミックス猫のハニー君は2015年生まれの男の子。飼い主さんと一緒にタイで暮らしています。かわいい声で鳴きながら歩いてきたハニー君。飼い主さんが草を見せると後ろ足で立ち上がります。


草を食べる猫ちゃん 茶トラ猫のハニー君
草を食べる猫ちゃん 草を見せると立ち上がります

 草が大好きなハニー君。上手にお顔を動かしながら食べ進みます。新鮮な草は歯ごたえが良さそう。お口から“シャクシャク”という音が聞こえてきます。


草を食べる猫ちゃん 「おいしいニャ」

草を食べる猫ちゃん ハグハグ

 まん丸な手で飼い主さんにつかまるハニー君。草がおいしいのか満足そうな表情です。草に夢中になりすぎて横向きになってしまったお顔もかわいいです。


草を食べる猫ちゃん 満足そうな表情です
草を食べる猫ちゃん ハニー君、お顔が横向きになってますよ
草を食べる猫ちゃん うみゃー

 この様子を紹介してくれたのはtamatamagoさん。こちらのお宅にはゴールデンレトリバーのマオさんが同居中で、Instagramにはマオさんとハニー君のツーショットがたくさん投稿されています。

 10月には保護猫のハナちゃんが新しい家族に。初めの頃は戸惑った様子を見せていたハニー君ですが、今ではすっかり仲良しになりました。




画像提供:tamatamagoさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.