ニュース
» 2018年12月22日 14時14分 公開

「色気ありすぎ」「十代に見えちゃう」 矢田亜希子、7年越しのグラビア挑戦で“奇跡のアラフォー”ぶりに反響

ため息のでる美しさ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の矢田亜希子さんが12月20日、同日発売の小学館『週刊ポスト』で7年ぶりのグラビアに挑戦したことをブログで報告。久々のグラビア撮影を振り返りつつ、本誌には掲載されなかった番外編の写真も公開しています。

矢田亜希子 グラビア 年齢 現在 週刊ポスト 美しすぎる(画像は矢田亜希子オフィシャルブログから)

 「7年振りのグラビアをやらせていただきました」と39歳でのグラビア挑戦をファンに報告した矢田さん。「本紙以外の番外編の写真をいくつかご紹介します!」とぬれ髪が大人の色気を演出したアップショット、一糸まとわぬ姿で窓際に寝そべったバストアップの写真を公開しており、澄んだ瞳や陶器のような白肌など、女優、モデルとしてカリスマ的人気を誇った2000年代と変わらぬ美ぼうを放っています。矢田さんは歳を取らない魔法にかかってる。

 7年ぶりのグラビア復帰でしたが、カメラマンは過去にも矢田さんの写真集を多く手掛けた野村誠一さんが務めており、「たくさん私を撮ってくださっている方です。一緒にたくさん海外も行ったし、思い出もたくさん! 楽しい撮影でした」とリラックスして撮影に臨めたとのこと。また本誌には、グラビア動画を視聴できるQRコードが掲載されているそうで、矢田さんは「すごい。。。いまどき。びっくり!!」と技術の進歩に驚きのコメントも残していました。

矢田亜希子 グラビア 年齢 現在 週刊ポスト ヌード ヌーディーな矢田さん(画像は矢田亜希子オフィシャルブログから)

 矢田さんがプロデュースするファッションブランド「web a la moda」の公式SNSでもグラビア復帰の告知がされており、ファンからは「色気ありすぎ」「十代に見えちゃう」「やっぱナンバーワン!」「超絶色っぽいですね」「アイドル時代の写真かと思いました」など“奇跡のアラフォー”ぶりに反響が寄せられています。

矢田亜希子 グラビア 年齢 現在 週刊ポスト 18歳 18歳当時の矢田さん。変わらないどころか美しくなってる(画像は矢田亜希子オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「彼氏に撮ってもらった」→窓ガラスに写った真実は…? アクロバティックな詐欺写真に「笑った」「器用な彼氏」
  2. 「俺も昔はワルだった」「へぇ〜 今日は当時の被害者を呼んでます」 女子高生がかわいさ全開で鉄槌をくだす漫画「正義のミカたん」
  3. 叶恭子、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コス マーベラスな着物姿に「すごい…妖艶すぎる」「完璧」
  4. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  5. 「助かりました」「早速実践します」 小児科医が教える“はがれにくい絆創膏の貼り方”が使えると話題に
  6. ステキな週末のパパ……! 荒ぶる子猫たちに囲まれたパパ猫の“無”の表情に「わかる」「私だ」と共感の声
  7. ClariS、デビュー10周年でメディア初の顔出し ファンからは「やっぱり美人さんやん!」「かわいい〜〜!!!!」
  8. 鮭ってこんなに種類あったのか! サーモン会社が投稿した「鮭の比較」画像が「買い物に便利」と話題
  9. 「貴方ならもっといける」「絶対に神絵師になれる」 応援コメント糧に10カ月で神絵師へと成長した人が話題に
  10. 中村江里子、フォロワー10万超のインスタが消滅 「どうにもならない気持ちでいっぱい」「一体、何の目的で?」