ニュース
» 2018年12月26日 18時00分 公開

キジ白の猫「コスモス」君 ベッドからはみ出たりオヤツを狙ったり元気な様子が愛らしい

ブログのタイトルにコスモス君のお名前が入りました。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 新しいベッドを満喫するキジシロの猫「コスモス」君の様子が、Ameba公式トップブロガー、rie-mrmtさんのブログ「たいとコスモス、ときどきザクロ」で紹介されています。


たいとコスモス、ときどきザクロ Amebaブログ「たいとコスモス、ときどきザクロ」から かわいいお顔のコスモス君

 コスモス君は最近新しいベッドを買ってもらいました。飼い主さんが選んだのはシンプルな木製のベッド。グレーのマットもセットされています。

 ストーブの近くにベッドを置いてもらったコスモス君。早速寝心地を試します。バンザイのようなポーズのコスモス君。ぬるっと溶けたように体を動かし、だんだんベッドから出てきます。



 とうとう体の大半が外に出てしまったコスモス君。フローリングの寝心地はいかがですか?



 かわいいイスに座るコスモス君。このイスは飼い主さんの息子・たい君が使っていたものです。



 この日のたい君のオヤツはパンケーキ。人間用のオヤツはもらえないと分かっているのに、近くにあるとつい手が出てしまいます。しばらく奮闘したコスモス君。結局もらえませんでした。



 ちなみに最近、ブログのタイトルが「ザクロとたい」から「たいとコスモス、ときどきザクロ」に変更されました。

 「コスモス君の名前をタイトルに入れてあげたい、でも先代の猫・ザクロちゃんのことも忘れたくない」という気持ちで、タイトルを変更したそうです。これからも仲の良い姿をたくさん見せてほしいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.