ニュース
» 2019年01月09日 18時20分 公開

「惚れ惚れ」「努力の賜物」 藤田ニコル、2019年初の肉体美を披露して注目集める

さらに高みを目指す藤田さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの藤田ニコルさんが1月9日、新しいトレーニングウェアに映える引き締まったスタイルが美しい写真をInstagramで公開。日々、肉体美に磨きをかけている藤田さんに、ファンからは「にこるんえらい尊敬する」など感心する声が寄せられています。新年早々頑張ってる。

藤田ニコル トレーニング ダイエット スレンダー 筋肉 新しいウェア うっすら割れた腹筋がカッコいい(画像は藤田ニコルInstagramから)

 「2019年もしっかりトレーニング」と抱負をつづり、「新しいウェア気分あがります」と興奮した様子で黒のツーピースタイプのウェア姿を披露した藤田さん。2016年11月ごろから本格的にトレーニングをはじめ、2017年3月には体脂肪率が9パーセント台になったことを明かしていました。

 はた目には十分に絞られた肉体を手にしているように見えますが、本人はまだまだストイックにアスリート顔負けのトレーニングを続けており、2018年1月にはしっかりと割れた腹筋を披露。もともとスレンダーだった体を着実に変化させていったその努力に、ファンからは称賛する声が相次いでいました(関連記事)。

藤田ニコル トレーニング ダイエット スレンダー 筋肉 新しいウェア ウエスト細っ!(画像は藤田ニコルInstagramから)

藤田ニコル トレーニング ダイエット スレンダー 筋肉 新しいウェア ヒップスラストでは80キロを持ち上げる藤田さん(画像は藤田ニコルInstagramから)

 2019年夏に芸能生活10周年を迎える藤田さん。SNSでも多くの人から支持を集めており、1月7日にはInstagramのフォロワー数が250万人を突破したことを報告していました。現状に満足しない藤田さんの姿勢に、ファンからは「凄くがんばってるよね」「このスタイルは努力の賜物だな」「惚れ惚れしちゃいます」と称賛する声が多く寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.