ニュース
» 2019年01月11日 21時00分 公開

「当選です!!!」「1名様だけですよ!」 夫が妻に送ったユーモアあふれる“当選LINE”がステキすぎる

きっと100万円当たるよりラッキー。

[ねとらぼ]

 「信じられないかもしれませんが当選です!!!」――LINEで夫から妻に送られてきた当選メッセージがステキだと話題になっています。

「本物です!!!」がなんだかじわる

 メッセージを受け取ったのはとと(@toto11654)さん。ZOZOの前澤友作社長の100万円プレゼント企画(関連記事)に応募したものの、当選DMが来ない……と旦那さんにLINEで悲しみのメッセージを送ったところ、「こんにちは、旦那です。本物です!!!」というハイテンションな返事が。

 「旦那のフェイスマッサージキャンペーンにご応募いただきありがとうございました!!! 早速ですが……当選です」「1名様だけですよ!」「新年早々なんて幸運の持ち主なんでしょうか!!!」と怒濤(どとう)の勢いで当選をお知らせしてきます。100万円が当たらなかった悲しみも吹き飛びそうですね。

元気になれそうな勢いあるメッセージ

 ととさんがユーモアあふれるメッセージをTwitterで公開すると、「ステキな旦那さん」「旦那様のセンス大好き」「ほっこりしました」と好評。「100万円当たるよりもこんなステキな旦那さんを引き当てた方がラッキー」という意見も見られました。

 なお、旦那さんへの日々への感謝を込めて、その日のご飯はステーキだったそうです。旦那さんのぱず(@pazupazu0603)さんがステーキを喜ぶ様子もTwitterに投稿されています。

画像提供:とと(@toto11654)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.