ニュース
» 2019年01月15日 19時00分 公開

アナタはだんだん眠くにゃーる 猫ちゃんにしっぽ催眠術をかけられる柴犬お兄ちゃんがかわいい

催眠術を使いこなすニャンコが現れた!?

[三日月影狼,ねとらぼ]

 真剣な表情で前を見据え、ゆらゆらとしっぽを振る猫の「ムギ」ちゃん。まるで催眠術をかけるような動きのしっぽの先にいるのは、柴犬の「ハル」くんです。



 ゆっくりとしっぽを振り続けるムギちゃん、ハルくんに催眠術をかけようとしているのでしょうか……? 顔の前でゆらゆらと揺れるムギちゃんのしっぽにハルくんはたじたじ、視線で飼い主さんに何かを訴えています。


ムギちゃんアップ とても真剣な表情のムギちゃん

ムギちゃんアップ2 これはもしや、催眠術……?

ハルくんアップ ハルくんの表情がたまりません

ハルくんアップ2 眠く……ならないよ……!?

 2匹が出会ったのは2016年7月の終わりごろ。生後1カ月ほどの保護猫だったムギちゃんですが、優しいハルお兄ちゃんと添い寝をしたり遊んだりしながらすくすくと大きくなりました。



 ヤンチャなムギちゃんと、騒がず目で語るタイプのハルくん。かなり性格が違う2匹ですが、日々仲良く楽しく暮らしています。halu4809さんのお宅にはハルくんとムギちゃんの他にも、チンチラのポコくんがいます。Instagramにアップされる、もふもふ大家族の姿をお見逃しなく。





画像提供:halu4809さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう