ニュース
» 2019年01月16日 15時59分 公開

ナチュラルにいるぞ! きゃりー、変装なしでUSJを満喫する姿に「バレないの?」「気づかれて無いのが不思議」と反響

楽しそう。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが1月15日、大阪府のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に訪れた様子をInstagramに投稿。特にこれといった変装をせずオフを満喫する姿にファンから驚きの声が寄せられています。普通にどこにでも行っちゃうきゃりー。

きゃりーぱみゅぱみゅ USJ ハリーポッター ホグワーツ城 USJ・ハリーポッターエリアのホグワーツ城を前に(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 「USJ満喫しました」とコメントを添えて、ハリーポッターエリアのホグワーツ城をバックにポーズをキメた写真を公開したきゃりーさん。次の投稿では、同エリアで購入できるバタービールを片手に笑顔を浮かべるなど満喫したようですが、スヌーピーの帽子をかぶっているだけで特にこれといった変装をしておらず、コメント欄では「バレないの?」「気づかれて無いのが不思議」と心配する声が寄せられていました。

きゃりーぱみゅぱみゅ USJ バタービール ハリーポッター ホグワーツ城 バタービールの正しい飲み方は“口に泡”(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 USJの前には、京都府の伏見稲荷大社と思われる場所に訪れた様子も公開していたきゃりーさん。マスクこそしていますが、公開された動画ではマスクを外して堂々と歩く姿が写っており、周りもきゃりーさんだとは気付いていない様子です。


 変装なしでオフを満喫したきゃりーさんは、過去にもプライベートで親交がある最上もがさん、橋本環奈さんと3人で東京ディズニーシーに変装なしで行ったことも。2013年には、友人から「もっと変装して来いよ!」と指摘されたエピソードをつづった他、2014年には「堂々と歩くことは良いこと。なんかもう1週周って変装もマスクもしなくなった」(原文ママ)と普段からあまり変装をしないことを明かしていました。

きゃりーぱみゅぱみゅ 最上もが 橋本環奈 ディズニーシー 遭遇したかった……!(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)


五月アメボシ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.