ニュース
» 2019年01月16日 22時30分 公開

天才かよっ! アイドルをデッサン中にコーヒーをこぼしたのでヴェノムでごまかす 神リカバリーに絶賛集まる

こんな映画も見てみたい。

[高橋ホイコ,ねとらぼ]

 アイドルをデッサンしていたら派手にコーヒーをこぼしたので、急きょヴェノムを描いてごまかしたという作品が話題です。失敗をヴェノムでリカバリーする異次元の発想と画力が絶賛されています。

 ヴェノムを描いたのは乃木画家(@nogigaka_46)さん。欅坂46の渡邉理佐さんをデッサンしていたところ、コーヒーをこぼしてしまい、顔半分にコーヒーのシミがついてしまいました。

コーヒーをこぼされた渡邉理佐 コーヒーをこぼしてしまう

 なんとかしようと絵の具で修復することに。塗り始めたところヴェノムにすることを思いついたそうです。できあがった作品は神が光臨したかのような力強さ。美少女の視線の強さと、ヴェノムのグロテスクさが美しく融合しています。

ヴェノム化したあと ヴェノムを描いてごまかした!

 Twitterでは、発想と画力のすばらしさが絶賛されており、「天才かよ!」「上手すぎます。それとカッコ良すぎです!」「誤魔化し方が最強すぎる」などの声が寄せられました。

画像提供:乃木画家(@nogigaka_46)さん

高橋ホイコ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.