ニュース
» 2019年01月20日 22時00分 公開

初めてのトリミング大成功だワン 飼い主さんもびっくりなビフォーアフターを披露するワンコ

これは別犬……!

[k村,ねとらぼ]

 生まれて初めてトリミングに行ったワンコ。そのあまりの変貌っぷりに、飼い主さんもびっくりしています



 伸びきった毛に包まれているワンちゃん。ボサボサの毛並みのせいで、お耳やお目々がどこにあるのか分かりません。どこを見ているのかも定かではなく、ボーっとしている印象。そんな状態のため、生まれて初めてのトリミングに行くことに。


ALT お顔がよく見えないトリミング前

 すると、なんということでしょう……! 毛に覆われていたお顔はすっきりと小顔に。クリクリのお目めは両方ともしっかりとこちらに見えています。モジャモジャでよく分からなかった体のラインも、整えられた毛並みによって美しく。ビフォーはまるでおじいちゃんのように老けて見えていたワンコですが、アフターはぬいぐるみのような愛らしい姿に変身しました。これはいわゆる、目に入れても痛くないほどかわいいというやつだ……!


ALT 驚愕のアフター

 このあまりの変貌っぷりに、飼い主であるお湯は最高(@otachi)さんも驚きを隠せず、Twitterに「はじめてのトリミングにいったんだけど取り間違えてきたのでは…?」と投稿するほど。他のワンコと間違えて連れ帰ったのかもとうたがっちゃう気持ち、分かります。

 投稿には、「トリミングあるある」「うちの子もそう!」と共感の声が寄せられており、トリミングによって見事なビフォーアフターを見せた日本中の犬・猫たちの写真がリプライされています。みんな散髪でこんなにかわいく変身しちゃうんだなぁ!



画像提供:@otachiさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.