ニュース
» 2019年01月20日 10時50分 公開

「明治禁断のアップルパイの中身だけ」新発売 「食べるはちみつ」で話題になった禁断シリーズ第2弾

今回も虚無なのでしょうか。

[コンタケ,ねとらぼ]

 明治は1月22日から、「明治禁断のアップルパイの中身だけ」を全国で発売すると発表しました。価格は130円(税別)。


明治 禁断 アップルパイの中身だけ 食べるはちみつ 明治禁断のアップルパイの中身だけ

 同商品の特徴は、まるでアップルパイの中身だけをそのままカップに詰めたかのような、ジューシーなりんごの味わいが楽しめる独特な新食感ジュレ。また、ジュレと相性の良いシナモンソースが使用されています。配合を工夫することで、果肉を使わずに、煮詰めたりんごのような独特の食感を実現しているとのこと。

 明治の「禁断」シリーズは、今回の“アップルパイの中身だけ”で2つめ。シリーズ第1段は、前代未聞の新食感から“食べる虚無”などの異名がつきSNSを騒がせた「明治禁断の食べるはちみつ」です。「また出しちゃいました!あの『禁断』シリーズ……」とのことですが、果たして今回はどのような味わいになっているのでしょうか。


明治 禁断 アップルパイの中身だけ 食べるはちみつ いろいろな意味で話題になった「明治禁断の食べるはちみつ」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.