ニュース
» 2019年02月04日 14時30分 公開

「みんなに出会えて本当に良かった!」 西野カナ、“ラストライブ”終え活動休止へ ファンからエール殺到

1月に無期限活動休止を発表していた西野さん。

[久郷遥,ねとらぼ]

 歌手の西野カナさんが2月1日〜3日に横浜アリーナで開催した「Kana Nishino Love Collection Live 2019」を終え、2月3日にブログを更新。活動休止前のラストライブにかけた思いやファンへの感謝の言葉をつづった西野さんに、愛情あふれるコメントが多数寄せられています。西野家はみんな前向きだ。

西野カナ 活動休止 ライブ Kana Nishino Love Collection Live 2019 歌手 出演者やスタッフに囲まれ、笑顔を浮かべる西野さん(画像は西野カナオフィシャルブログから)

 「ありがとう!」のエントリでブログを更新した西野さんは、「最後の最後でたくさん泣いてしまったけど、みんなと過ごした時間はめっちゃくちゃ楽しくて熱くて絶対に忘れられない思い出になりました」と、ラストライブの興奮が冷めやらない様子。ファンへの思いは言葉で言い表せないとしながらも、「みんなに出会えて本当に良かった!」とストレートに気持ちを表現しました。さらに、「ライブを一緒に作り上げてくれた皆さん、そしていつも応援してくれる、元気をいっぱいくれるみんな本当にありがとう」と、終始一貫してファンや関係者への感謝をつづっています。

西野カナ 活動休止 ライブ Kana Nishino Love Collection Live 2019 歌手 あまりにも突然だった……(画像は西野カナ公式サイトから)

 デビュー10周年となった2018年は全国アリーナツアーをはじめ精力的に活動していた西野さんは、2019年に入ると突然の無期限活動休止を発表(関連記事)。3月に30代を迎えるのを機に、「期限を決めずに色々と挑戦したい」と音楽活動以外の道にも目を向ける考えを明かしていました。

 「みんなが大好きです みんなまたね」とファンとの再会を誓ったブログエントリには「10年間たくさんの幸せをありがとう!」「カナやんの涙をみてほんとによく頑張ったなって思ったよ!!1人で10年間走ったのはすごいと思う」など、ハードな歌手生活をねぎらう声の他、「ゆっくり休んでパワーアップして帰ってくるカナやんを楽しみにしてるよ!!ずっと待ってるよ!!」「またカナやんに会いに行くからまた帰ってきてね」など、早くも復活を期待する声が多数寄せられています。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.