ニュース
» 2019年02月14日 17時00分 公開

「よく来たな、人の子よ……」 鹿の角が生えたように見える猫ちゃんが強そうでかわいい

神様のような表情とたたずまい。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 ふと振り返ればそこには角が生えた神々しいモフモフの生き物が……。怪獣餃子さんのお宅にて、猫と鹿のキメラが爆誕した瞬間が撮影されました。



キメラねこちゃん 「よく来たな、人の子よ……」

 その正体は鹿が描かれたクッションの前に寝転がる猫ちゃん。その堂々たるお姿と威厳に満ちた表情に、「シシ神様を連想した」「ジャッカロープかな?」「神々しい」「森の主なのでは?」という声が寄せられています。

 全てを見通すようなこの鋭い眼光は眠気によるもので、キメラ姿が撮影された後はそのままぐっすりと眠ってしまったとか。ノルウェージャンフォレストキャットという大型の種類だけあって貫禄がありますが、ケンカとは無縁の平和主義猫ちゃんだそうです。


にゃんこ大集合 大家族、美猫ぞろいです

 怪獣餃子さんのお宅はなんと7匹もの猫ちゃんがいる大家族。全員モッフモフ、そしてとびきりの美猫ぞろいで猫ちゃん好きにはたまらない写真が投稿されています。



画像提供:怪獣餃子屋(@ MGyoza)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.