ニュース
» 2019年02月17日 22時00分 公開

ニャン体動物だ 猫なのかモップなのか分からないモフモフの物体が目撃される

花瓶の中にぴったりフィット。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 花瓶の中に入り込む猫ちゃんたちの様子が、Ameba公式トップブロガー・しっしーさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」で紹介されています。


マンチカンズと仲間たち Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から 花瓶に入り込むうららちゃん

 マンチカンファミリーの猫ちゃんたちが花瓶のお掃除をしています。お掃除の方法は花瓶の中にあるオヤツに向かっていくスタイル。それぞれの猫ちゃんが果敢な挑戦を見せてくれます。最初にチャレンジしたのはうららちゃん。体が小さめなので、すんなりとオヤツのそばにたどり着きました。



 次に挑んだのはモコちゃん。ボディーが花瓶にフィットして、何の生き物なのかよく分からない状態になってしまいました。


マンチカンズと仲間たち ツチノコかな?

 その次に入ったのはうるるくん。ボリュームのある毛がはみ出て、モップみたいになっています。


マンチカンズと仲間たち 猫なのかモップなのか

 ルナ君は長い前足を延ばしてオヤツをゲット。この入り方では花瓶のお掃除にならない気がします。


マンチカンズと仲間たち 長い前足を駆使するルナ君

 最後に挑戦したのはティオパパ。前足が短めなのでルナ君のマネをしても届きません。花瓶の中が苦手なティオパパ。飼い主さんに手伝ってもらって、ようやくオヤツが食べられました。


マンチカンズと仲間たち オヤツに手が届かないティオパパ
マンチカンズと仲間たち 飼い主さんが手助けをしてくれました

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.