ニュース
» 2019年02月20日 14時00分 公開

しまったニャ お馬さんの背中が大好きな猫ちゃん、まさかの乗り間違いでビックリな展開に

乗られた方もビックリ。

[かのん,ねとらぼ]

 乗馬好きな猫ちゃんが、乗るお馬さんを間違えてビックリする姿がYouTubeに投稿されています。

 米ウィスコンシン州ラシーンのある牧場の納屋猫(barn catと呼ばれるネズミなどを駆逐する猫)ちゃんは、お馬さんの背中に乗るのが大好き! 広くて高い背中の上でまったりするのが好きなのだとか。

猫 猫「今日も乗るニャンよ」(ピョンとジャンプ)

 ところがこの日、猫ちゃんは間違えてしまったのです……乗る馬を。猫ちゃんに乗られ慣れてないお馬さんに飛び乗ってしまい、お馬さんはビックリしたのか走り出してしまいました。

猫 馬「うわ! なにかが背中に!」(ビックリしてダッシュ)

 突然お馬さんが走り出して、猫ちゃんもビックリ! 揺れる背中にバランスを崩したのか、最後には落ちてしまいました。大丈夫? と心配になりますが、幸い猫ちゃんもお馬さんもケガはなかったそうで、ほっと一安心。

猫 猫「ゆ、揺れるニャン」(グラグラして落ちる)

 この出来事の前に老齢のお馬さんの背中に気持ちよさそうに乗っていたという猫ちゃん。またそんな気分の良い乗馬をするつもりが、とんだ結果になってしまいました。

 猫ちゃん、次回は乗るお馬さんを間違えないようにね!

 ・ViralHogより

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.