ニュース
» 2019年02月20日 15時34分 公開

「うらやましい!」「ちょっと焼きもち」 大島優子、演出家とのハグ&キスショットにファンからうらやむ声

許してあげて……。

[佐藤星生,ねとらぼ]

 女優の大島優子さんが2月18日、出演していた舞台「罪と罰」が大千秋楽を迎えたことをInstagramで報告。その際アップした舞台演出家にキスされる2ショットがファンの反響を呼んでいます。いい笑顔。

大島優子 AKB48 三浦春馬 舞台 罪と罰 留学 キス Instagram 大千秋楽を迎えホッとした表情の2人(画像は大島優子Instagramから)

 「心から感謝してます、ありがとうフィリップ」と安堵(あんど)感漂わせるコメントを添え、イギリス人演出家のフィリップ・ブリーンさんと熱い抱擁を交わす2ショットを投稿した大島さん。2枚目ではおでこにキスという“欧米風”のスキンシップを受け、恥ずかしそうに目をつぶる姿が写っており、2人の親密な関係性を垣間見ることができます。

大島優子 AKB48 三浦春馬 舞台 罪と罰 留学 キス Instagram 優しくおでこにキスをするフィリップさん(画像は大島優子Instagramから)

 同舞台で俳優の三浦春馬さんと初共演することが話題になった大島さん。2017年8月から語学を学ぶため約1年間の海外留学を行っており、帰国後初の舞台に不安を感じながらも親身に指導してくれたフィリップさんに感謝の気持ちを込め「一年のブランクがあった私をしっかりすくい上げてくれた」とつづりました。

大島優子 AKB48 三浦春馬 舞台 罪と罰 留学 キス Instagram 三浦春馬さんらと共演した「罪と罰」(画像は大島優子Instagramから)

 フィリップさんに感謝する大島さんの言葉に「信頼関係がとても伝わってきます」「素敵な人達に巡り会えて良かったね」とファンから称賛の声が寄せられる中、2人のスキンシップについて「うらやましい!」「オイラともハグお願いします」「ちょっと焼きもち」と嫉妬に満ちた声が多数寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.