ニュース
» 2019年02月21日 18時14分 公開

ライブ現場での“推し事”が多いあなたに ライブ用バッグ「ライブラポシュ」が現場で活躍しそう

ペンライトやペットボトルも収納できる!

[ねとらぼ]

 できるだけ荷物を減らしたいスタンディングライブや野外ライブなどの現場。そんな時に、ハゴロモのライブ用バッグ「ライブラポシュ」が活躍しそうです。

ライブラポシュ

 ライブに特化したバッグで、チケットの内容を確認しやすい透明ポケット、スマホや長財布も入る底浅のメイン収納スペースがポイント。サイドにはペンライトを差し込むのに便利なポケット、底部にはペットボトル用スペースがあります(ペットボトルを入れない場合は、折りたたみ傘や直径30ミリのペンライト4本などがしまえます)。外側には缶バッジなどのグッズをしまえるクリアポケットがあるので、“推し”アピールもできるショルダーバッグです。

ライブラポシュ
ライブラポシュ
ライブラポシュ
ライブラポシュ
ライブラポシュ

 大きさは約23.5×7×16センチ。背面にはウエストベルトが収納されており、ライブ中はウエストで固定できて邪魔になりません。カラーはブラックとグレーの2色展開、価格は税込5400円です。予約注文がヴィレッジヴァンガードオンライン店で始まっており、3月下旬の発送を予定しています。

ライブラポシュ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.