ニュース
» 2019年02月22日 18時00分 公開

ご主人、ネズミ仕留めときやしたぜ キメ顔でドヤるポッチャリにゃんこが凛々しい

しかしとても丸い。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 おもちゃのネズミを見事撃退するにゃんこの動画がInstagramで投稿されています。



 真剣なまなざしで何かを目で追っているのは猫の「manggo」ちゃん。「ジジジ」という音も聞こえてきます。視線の先にいたのは白いネズミのおもちゃ。おもちゃはそのままmanggoちゃんの方へ直進してふくよかなお腹へ突入しました。もふ、という感触が動画からも伝わりそうなふわふわ感ですが、追突後は全く進めません。


ドヤ顔にゃんこ 大変危険な場所にネズミくんが……
ドヤ顔にゃんこ オラア!

 しばらく頑張っていたおもちゃのネズミですが、manggoちゃんの鋭い一撃がさく裂。哀れ白いネズミくんはどこかへ吹っ飛んでしまいました。そしてドヤ顔を決めるmanggoちゃん。「今がシャッターチャンスよ」といわんばかりに間を作ってくれました。もふもふのお腹に突っ込まれただけでは……? 何はともあれ、凛々しいお顔がとってもキュートなmanggoちゃんなのでした。


ドヤ顔にゃんこ キリッ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.