ニュース
» 2019年02月23日 20時00分 公開

「そこにいるのはわかってるんですよぉ……!」 ガラスの向こう側で危ない表情を浮かべるワンコ

ありえない表情のワンコに飼い主さんもタジタジ。

[中野友希,ねとらぼ]

 バスルームの中から危ない表情を浮かべてこっちを見るワンコが目撃されました。ワンコの顔、ヤバイです。



 あるお宅のバスルームで1匹のワンコが佇んでいます。名前は「マーロウ」。佇んでいるだけなら大したことはないのですが、顔をガラスに擦り付ける姿が“マジでヤバイ”という表現がぴったりなくらい、ブチャイクなのです。何かアピールしたい気持ちがよく伝わってきますが、あまりの顔に飼い主さんも「お願い、やめてー(笑)」と声をかけずにいられません。


playing with the tail ちょっとこのドア開けてくれませんかぁ!?
playing with the tail そこにいるのわかってるんですよぉ!
playing with the tail 開けてくださぁーい

 大きな口を開けてドアに舌を押し付けたマーロウくんのお顔はなかなかのインパクト。すりガラスなので押し付けている口元ははっきりと分かりますが、お顔や体などはややおぼろげなシルエット。何ともいえないあやしいヤツ……といった感じです。


playing with the tail やっと名前を呼ばれたワン! 分かってるならこんな顔しなかったのにー!

 「マーロウ」と何度か飼い主さんが呼びかけるとようやくドアから顔を遠ざけ、いつものかわいいマーロウくんに戻りました。それにしても、すりガラス越しのあの顔はコワいけど面白い! 飼い主さんも一生忘れられない顔になったことでしょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.