ニュース
» 2019年02月26日 09時00分 公開

疲れた腕をニャンコで癒やそう フェリシモからじゃれつく子猫のアームレストが登場

あの憧れのじゃれつきがいつでも味わえます……!

[satomi,ねとらぼ]

 フェリシモの雑貨ブランドYOU+MORE!(ユーモア)より、もっちり素材が気持ちいい「もっちり癒やされタイム 子猫のアームレスト」が登場しました。


子猫のアームレスト商品イメージ つぶらな瞳で見上げてくるのがたまらない……

 「もっちり癒やされタイム 子猫のアームレスト」はPCやスマートフォンの使用中に疲れた腕を休ませるアームレスト。腕にぎゅっとじゃれついて離さない子猫の姿をイメージして作られています。ずっと触っていたくなるマシュマロのようななもちもち素材なので、長時間の作業もはかどりそうです。


子猫のアームレストの内側イメージ お腹の模様も完璧に再現されています
前足と後ろ足が固定できます たまにとるポーズも完全再現されています
固定するとよりかわいく見えます 足を固定することでよりかわいく見上げてくれます

 ずっと甘えてもらいたい猫好きさんのために、前足部分のフックを後ろ足のループに引っ掛けることで子猫の姿勢を固定することもできます。つぶらな瞳で見上げてくる姿がかわいすぎて、仕事に集中できるかな……。


触り心地 むにむに
子猫のアームレストのバリエーション どの子がくるかが楽しみ……!

 ラインアップは茶トラ、ミケ、ハチワレ、サバトラの4種類で、毎月1回、1種類が届くシステム。価格は2100円(税別)で、フェリシモの通販サイトから注文できます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.