ニュース
» 2019年03月04日 15時53分 公開

旦那さん嫉妬しちゃうよ! 菊地亜美、稲垣吾郎と腕を組み“夫婦リンクコーデ”を完全再現

夫婦っぽさがすごい。

[久郷遥,ねとらぼ]

 タレントの菊地亜美さんが3月3日、稲垣吾郎さんとの夫婦感あふれる“リンクコーデ”2ショットをInstagramで公開しました。距離感が近い!


菊地亜美 稲垣吾郎 リンクコーデ 夫婦 結婚 ななにー バズ祭 香取慎吾 草なぎ剛 めちゃくちゃお似合い(画像は菊地亜美Instagramから)

 「稲垣さんとリンクコーデです笑」とコメントし、稲垣さんと腕を組んだ仲睦まじい姿をアップした菊地さん。菊地さんは白いニットワンピースにボルドー色のカラータイツを合わせており、一方の稲垣さんも白いニットにボルドー色のパンツというコーディネートで色味が完全に一致しています。双方のファンから嫉妬を買ってしまいそうですが、続くコメントで「稲垣さんが着て下さってる洋服は私の夫の私服なんです笑」「夫婦でリンクコーデした時と全く同じ写真を稲垣さんが完コピしてくれました」と種明かししています。乗ってくれる稲垣さん優しい。


菊地亜美 稲垣吾郎 リンクコーデ 夫婦 結婚 ななにー バズ祭 香取慎吾 草なぎ剛 本物の旦那さんとのリンクコーデ。菊地さんは2018年2月1日に結婚を報告しています(画像は菊地亜美Instagramから)

 この2ショットは、3日配信のAbemaTV「7.2 新しい別の窓」(ななにー)内の「ななにーバズ祭」という企画で実現したもの。同番組ではさまざまな分野で活躍して多数のフォロワーを抱える“インフルエンサー”をゲストに招き、SNSでたくさんの「いいね」をもらうコツを、MCの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんにレクチャーするという内容でした。

 菊地さんはInstagramに投稿した夫婦の“リンクコーデ”がバズったことから、完全再現することを提案。過去に同番組で撮影した菊地さん×稲垣さんの“デートなう”風オフショットが見事にバズり、2人の相性が良いはずだと踏んで稲垣さんを夫役に指名したといいます。


菊地亜美 稲垣吾郎 リンクコーデ 夫婦 結婚 ななにー バズ祭 香取慎吾 草なぎ剛 「ななにーバズ祭」ゲストのインフルエンサーたち(画像は菊地亜美Instagramから)

 ファンからは、「旦那さん、ヤキモチ焼いちゃうくらい自然体」「吾郎ちゃんに旦那さんの服、違和感無さすぎました笑」などお似合いだという声の他、「ついに旦那さんの顔出しokになったのかと思いました(笑)」「(旦那さんが)パーマ当てたのかと思っちゃった」など、本物の旦那さんだと勘違いする声も続出しています。

※草なぎさんの「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字の下に刀

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.