ニュース
» 2019年03月16日 17時29分 公開

「パパをパパにしてくれて、ありがとう」 りゅうちぇる、生後8カ月迎えた息子にそっくりな幼少期を公開

大きくなったなぁ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントのりゅうちぇるさんが3月15日、約半年ぶりにブログを更新。息子のリンクくんの生後8カ月を喜ぶとともに、自身の幼少期の写真を公開しました。

りゅうちぇる リンク 幼少期 ブログ ぺこ リンクくん大きくなった!

 2018年7月にリンクくんが誕生し、育児や仕事にバタバタしていたのか、9月以来となった投稿に「すごくすごく久しぶりの更新!!」「ブログ更新、全然しなくて、ごめんなさい」とファンへ謝罪したりゅうちぇるさん。ブログが更新されない間に8カ月を迎えたリンクくんとのこれまでを振り返り、「喜怒哀楽がどんどん出てきて、すべてが愛おしくて、日に日に出来ることがどんどん増えて、それにつれて日に日にパパとしても、発見があって、お互い成長しあってる感じがあって、子育てって、楽しい!!」「パパをパパにしてくれて、ありがとう。これからもぺこりんとリンクのために、パパ、がんばるよ!!」とあっという間の時間だったことをつづっています。

 息子の成長を喜ぶとともに、以前よりも少し体が大きくなったように感じるリンクくんを抱っこした写真も公開したりゅうちぇるさん。これまで同様、リンクくんの顔はスタンプで隠されていますが、「リンク、ぼくの小さいときにそっくりなんです こんな顔なんだ〜と思って、どうか想像してあげてください」と代わりに、つぶらな瞳がかわいらしい自身の幼少期の写真を公開しています。

りゅうちぇる リンク 幼少期 ブログ ぺこ リンクくんにそっくりとのこと

りゅうちぇる リンク 幼少期 ブログ ぺこりゅうちぇる リンク 幼少期 ブログ ぺこ


 リンクくんの成長については、ぺこさんも14日にInstagramを更新し「おすわりからうつぶせになるのも、うつぶせからおすわりするのも余裕、そしてつかまり立ちをするように!」とコメント。「元気に大きくなってくれてほんとうにありがとう」と感謝の言葉を送っています。


(画像提供:サイバーエージェント)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.