ニュース
» 2019年03月18日 17時00分 公開

「いつまでやるんニャ?」 おててをプニプニされすぎたネコちゃん、静かに怒る

だってかわいいんだもん……。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 かわいいおててをしたネコちゃんが、飼い主さんにおててをプニプニされています。プニプニ! ナデナデ!


 ネコちゃんのおててはかわいくてとっても魅力的。見ているだけでは物足りず、握ったり触ったりしたくなってしまうものです。しかしその誘惑に負け、おててをプニプニナデナデしまくっていると……ほらほら、ネコちゃんがメチャにらんでますよ。

猫のおてて屋さん 上等のおててである、プニプニ!

猫のおてて屋さん おてて裏返して、ほら肉球がかわいいよ

 ネコちゃんのおててを触っているのは飼い主のQLO(@_____96)さんなのですが、ネコちゃんがにらむのを見ていながらもナデナデをやめられずにいます。ネコちゃんにも恐らく「また始まったニャ」と思われてるに違いない。

猫のおてて屋さん 超にらまれている

 ネコのおてては丸くてフワフワで、クリームパンのようだとも言われる独特のかわいさがあり、ファンは結構多い分野らしいです。QLOさんもネコのおててに魅了されている一人で、ネコちゃんのおてて画像を公開する「おてて屋さん」活動を行っています。




 ネコちゃんの「おてて屋さん」は、QLOさんのTwitterで見られます。「おてて屋さん」という響きと共に淡々と公開されるおてて画像、かわいさにため息が出てしまいます……! おててプロのネコちゃん、いつもかわいいおててをありがとう!




画像提供:QLO(@_____96)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.