ニュース
» 2019年03月21日 16時30分 公開

お散歩中のワンちゃんのフワフワまんまるヘア、あまりの強風で残念な形に!

びょおおおお、となびく「わたあめヘア」

[かのん,ねとらぼ]

 白くてまんまるでフワッフワ。まるでわたあめのようなワンちゃんが、強風のためフォルムが崩れてしまう姿がInstagramに投稿されています。

 韓国に住むビション・フリーゼのトリちゃん(関連記事)、チャームポイントは見ての通り、そのまんまるなフォルムの「わたあめヘア」。トリミングでのお手入れをかかさない、おしゃれ上級者(?)の女の子です。

 そんなトリちゃんの今日のお散歩はかなりの強風の中……そのせいでせっかくのチャームポイントの「わたあめヘア」が崩れてしまっています。横に、上に、風でなびくかわいい巻き毛……。

犬 弾力のある巻き毛が、めこっとへこんでいるかのよう……

 丸い頭が楕円形になるほどの強風の中、一生懸命ちょこちょこ歩く姿はこれまたキュートですが……いくらなんでも風が強すぎます! 早くお家に帰って「わたあめヘア」を整えなければ。

犬 とっても残念な感じに

 普段はキレイにまんまるなフォルムをしているトリちゃん、逆にこの崩れたフォルムを見られるのは貴重かも?! そんなトリちゃんの丸くてかわいい姿は飼い主さんのInstagramにたくさん投稿されていますよ!

犬 意外と毛が長いことがわかるなびき方

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.