ニュース
» 2019年03月21日 16時26分 公開

「気付かんかったわー、、、」「くやぢぃぃぃぃぃ」 橋本環奈が堂々と渋谷に降臨、ニアミスしたファンから雄叫びあがる

意外とバレないもんだなぁ。

[久郷遥,ねとらぼ]

 女優の橋本環奈さんが3月20日、ほとんど変装せずに渋谷の街中に降臨した姿をTwitterに投稿しました。すれ違ってる可能性ある!


 「SUGAOのポスターみっけ」のコメントとともに、渋谷109に大きく掲出された自身のポスターの写真と、JR渋谷駅ハチ公改札前のポスターと一緒に写った2枚の写真をアップした橋本さん。黒い帽子に長い髪をしまい込み、大きめの眼鏡を掛けただけという変装で、平日の夜ですが渋谷の人通りは多く、バレてしまうのではないかと見ているこちらがハラハラさせられるほどの無防備さです。マスクすらしていないとは驚き。

橋本環奈 ハシカン 渋谷 SUGAO 変装 目元だけでもバレてしまいそう(画像は橋本環奈Instagramから)

 ロート製薬の化粧品ブランド「SUGAO」のイメージキャラクターに就任したばかりの橋本さん。この日は、渋谷の各所に貼り出された同ブランドの新ポスターを確認するために訪れていたようです。過去に立教大学の学園祭に橋本さんの出演が決まった際には、「観客が殺到して安全の確保ができない」と警察から指導が入りイベントが中止されて話題になりましたが(関連記事)、渋谷の人々は至って平然とした様子。まさかポスターの橋本さんと“生の橋本さん”が共演しているとは思わないよな……。

橋本環奈 ハシカン 渋谷 SUGAO 変装 こんな美少女がいたら絶対に気付くはず(画像は橋本環奈Instagramから)

 しれっと渋谷に姿を現した橋本さんに、ファンからは「俺も渋谷いたのにぃぃぃぃぃぃくやぢぃぃぃぃぃ」「え…今日いたのに……!」「うわー!!気付かんかったわー、、、、」「直前まで渋谷いたのに」「なっ!?僕も渋谷おったのに。。そして、ポスターも見上げてたのに。。」など、ニアミスしていたことに気付けなかった後悔の叫びが続出しています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 人気動画ジャンル「ゆっくり茶番劇」を第三者が商標登録し年10万円のライセンス契約を求める ZUNさん「法律に詳しい方に確認します」
  2. 華原朋美、“隠し子”巡る夫の虚言癖に怒り「私はだまされて結婚」 家を飛び出した親に2歳息子も「もうパパとはいわなくなりました」
  3. フワちゃん、指原莉乃同乗のクルマで事故 瞬間を伝える動画が「予想の10倍ぶつけてる」「笑い事ではない」と物議
  4. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の代理人が謝罪 「皆様に愛されている商標であることを存じておらず」「爆破予告については直ちに通報致しました」
  5. YOSHIKI、最愛の母が永眠 受けた喪失感の大きさに「まだ心の整理ができず」「涙が枯れるまで泣かせて」
  6. 「ディ、ディープすぎません?」「北斗担、間違いなく命日」 “恋マジ”広瀬アリス&松村北斗、ラストの“濃厚キスシーン”に視聴者あ然
  7. 有吉弘行、上島竜兵さんへ「本当にありがとうございますしかなかった」 涙ながらの追悼に「有吉さんが声を詰まらせるとは」
  8. 岩隈久志、高校卒業式でドレスをまとった長女との2ショットが美男美女すぎた 「恋人みたい」「親子には見えません」
  9. キンコン西野、勝手に婚姻届を出される 「絶対コイツなんすよ」“妻になりかけた女性”の目星も
  10. 子猫のときは白かったのに→「思った3倍柄と色出た」 猫のビフォーアフターに「どっちもかわいい!」の声