ニュース
» 2019年03月23日 14時04分 公開

「おでこ出してるの恥ずかしい」 益若つばさ、“デコ出しスタイル”挑戦も長男から大ブーイングされてしまう

ママのヘアスタイルに容赦ない評価を下すりおん君。

[久郷遥,ねとらぼ]

 モデルの益若つばささんが3月21日、ファッションショーで挑戦した“デコ出しスタイル”が長男のりおん君に不評だったことをInstagramとブログで報告。ほほ笑ましい親子のやりとりがファンの気持ちを和ませているようです。手厳しいな……。

益若つばさ ファッションショー 関西コレクション EATME デコ出し おでこ ヘアスタイル 息子 普段は人前でおでこを出さないという益若さん(画像は益若つばさInstagramから)

 「今回のファッションショー息子っちもみにきてくれました へへへ」と喜びのコメントとともに、17日に開催されたファッションショー「関西コレクション 2019S/S」登壇時の衣装で、10歳の長男・りおん君との2ショットを公開した益若さん。自身がプロデュースするファッションブランド「EATME」の世界観に合わせて髪を淡いピンク色に染め、普段しないという“デコ出しスタイル”を披露しましたが、りおん君からは「ママおでこ出してるの恥ずかしいー。なんで出してるのー早くしまってー」と大ブーイングだったとのことです。早くしまって、はショック!

益若つばさ ファッションショー 関西コレクション EATME デコ出し おでこ ヘアスタイル 息子 そんなに避けなくても!(画像は益若つばさInstagramから)

 2枚目の写真では、デコ出しの益若さんをあからさまに避ける長男との2ショットも公開。同ファッションショーではバストアップサロン「p-Grandi」のステージにも出演し、初のランジェリーモデルに挑戦していましたが、「それは全く問題ないらしく無。流石です」と息子の予想外な反応に圧倒されていました。デコ出しへの抵抗がすごい。

益若つばさ ファッションショー 関西コレクション EATME デコ出し おでこ ヘアスタイル 息子 初めてランジェリーモデルを務めた益若さん(画像は益若つばさInstagramから)

 ファンからは、「息子ってすごいママの変化に敏感ですよね」「うちの息子も(中略)ロングからボブにした時すごく嫌がってました」などママたちから共感の声が上がっている他、「素直に感想言うりおん君と、それに対するつばさちゃんのやりとり本当に可愛いです」「仲良しでほっこりしました」「ほんとに良い親子だなぁ〜」など、益若親子のやりとりに和んだという声も多数寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.