ニュース
» 2019年03月24日 13時25分 公開

花粉症の季節にはこれガイル ティッシュが“ガイルの髪”になるよう改造した「鼻セレブ」に腹筋をKOされる人たち

鼻セレブーン。

[コンタケ,ねとらぼ]

 パナソニーさん(@panasonynet)がTwitterで公開した、改造「鼻セレブ」の箱が全国のストリートファイターたちに人気です。箱には対戦格闘ゲーム「ストリートファイターII」のガイルのドット絵が描かれており、箱上部のティッシュ部分がガイルの逆立った髪になる仕組み。この発想にYou Win。



鼻セレブ ガイル これはタメてますわ

鼻セレブ ガイル YOU LOSE!

 箱の裏側は敗北時の顔になっており、ティッシュ部分もクシャッとした感じに。ガイルといえば「国へ帰るんだな お前にも家族がいるだろう……」という勝利セリフが有名ですが、これは逆に国に帰らされましたね……対戦相手は花粉かな。

 この改造鼻セレブにリプライ欄などでは、「鼻セレブーンだったら完璧 」「ティッシュ箱にガイルがいる 」「花粉症だからティッシュガイル」「ジョジョのポルナレフに見えてしまう」「YOU LOSE!」「本当に売ってないかな」「発想力が天才の域」といった声が上がっていました。

 パナソニーさんは普段から普通の人にはなかなか思いつかないような発想のアート作品を投稿しており、どれも人気を集めています。



鼻セレブ ガイル ドラクエ感


鼻セレブ ガイル すごい労力がかかってそうです

鼻セレブ ガイル 近くで見るとただのシールの集まりです


鼻セレブ ガイル パワーにあふれてそう

鼻セレブ ガイル

鼻セレブ ガイル

鼻セレブ ガイル


鼻セレブ ガイル 広げてるとよくわからない柄のハンカチが……

鼻セレブ ガイル こうなる

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.