ニュース
» 2019年03月28日 15時00分 公開

「飼い主一人でお風呂なんて許さないニャ!」 お風呂に入りたいネコちゃんが必死なお顔で無理やり侵入を試みる

飼い主さんと一緒にいたいあまり、こうなってしまいました。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 飼い主さんとお風呂に入りたいネコちゃんがとても無理をしている姿が、Twitterで人気です。



ちくわちゃん お風呂 必死すぎるよ!

 ちくわちゃん(@sktfd0310)は大好きな飼い主さんといつでも一緒にいたいネコちゃんです。お風呂の時間も一緒にいたい! しかし、この日はちくわちゃんが泡に飛び込むハプニングが発生し、お風呂場から出されてしまいました。


ちくわちゃん お風呂 わずかな隙間をのぞいてみる
ちくわちゃん お風呂 入れてもらえない。かわいい顔をしてみる

 お風呂に入れないのが納得いかないちくわちゃん、お風呂への侵入を試みます。一人でお風呂なんて許さないニャー! 扉の隙間にお顔をグッと突っ込み、ギュウギュウ押し込む!


ちくわちゃん お風呂 ギュウウウウウウ! 全力すぎてお顔が!

 ギュウギュウ……思い切り良すぎじゃありません? ギュッとなって必死なところはかわいいけど、お顔、つぶれてますよー! もちろんちくわちゃんは本当に必死なのです。面白フェースはけなげの証。



 この日のお風呂で学習したのか、次の日のお風呂にはなんと先回りして待つちくわちゃんの姿が。一緒に入るためにちくわちゃんなりの作戦を考えてきたんですね。なんてかしこかわいい!



 ちくわちゃんは以前にも紙袋のおもちゃの出来にがっかり顔を見せ(関連記事)、話題になっていました。どうやら我が道を行きたいタイプのネコちゃんのようですよ。豊かな想像力から生まれるかわいい表情、これからもたくさん見たいです!



画像提供:ちくわ(@sktfd0310)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.